みんな〜
ハルHello(^^)

前回の運動会のコメントありがとう〜
みんなから嬉しい言葉をもらえて
嬉しかったよ〜〜
またみんなと集まれるといいな〜💫



さ〜て〜と


みんなに聞いてほしいな〜ってことが
あったので聞いて〜〜♪






最近、テンションの上がるお買い物をしたの!




なんかね、

この間テレビで
2020年の一年。みんな頑張ったから
自分へのご褒美を買ってあげましょうって
いう企画で色々商品を紹介してるのを目にして、、、



普段ハルはご褒美で自分で何かを買うってことがそんなにないんだけど、、




自分へのご褒美かぁ〜
なんかいいなぁ〜って思っちゃったの、



普段はそんなに物欲ないんだけども



ネットで色んなサイトのお洋服だったり
コスメだったりを見ててね


楽しくなっちゃって


あれもこれも欲しくなって
しまって…



ポチッと

ポチッと…


ポチポチっと……



最近欲しかった
アイシャドウパレットを
まとめ買いしたの〜〜〜♡





一気に届いたので、
嬉しくて、、、


並べてパシャリ♪♪


見てーーーーーーー!






ん〜、、、


なんて可愛いんだ…






メイクするタフ民はわかるかもだけど
メイクの時にこれだけ並んでるの

テンション上がるよね、、





メイクさんに色々聞いたり
メイクさんにアイシャドウ使って
メイクしてもらったりとかして
えらんだよー!




まだ悩んでるのもあるから
増えるかもだけども〜笑笑




とりあえずはこの落ち着いた色で
この冬のアイメイク可愛くできたらなーって
思ってるよ(^^)






もう12月、今年もあと2週間
2020年も終わりに近づいてきてるね。



あと1週間でクリスマス♪



自分へのクリスマスプレゼントも兼ねて、、



タフ民のみんなも
2020年一年頑張った自分へのご褒美
用意してみては〜って思って♪




今年はね、慣れないことだったり
色んなことがたくさんあったからね



いつものようにたくさんライブも
出来なかったり、

会える機会も少なかったし、

学校やお仕事も、
今まで当たり前だったことが
当たり前じゃなくなったりと、
慣れない環境の中で色々考えることも
多かったと思うし、

みんな本当に頑張った年だと思うんだよね


なんか上からみたいに聞こえちゃったらごめんね、


でも誰が、とかじゃなくて
本当にみんながみんな

この2020年という1年を
頑張ったんだよって
思うので、


そんな頑張った自分へのご褒美♡

「よく頑張りました、自分〜♪」って


気持ちで(^^)




美味しいご飯食べるー!とか、
ちょっといいケーキ食べるっ!とか
でもいいと思う♪




アオキーズ・ピザさんの
ピザでピザパーティーするーー!
とかねっ♡


ハルはね、
これを機にネットで欲しいものを
いろいろ見る癖がついたので、


気づいたら色々ポチッとしちゃわないか
心配、、笑


気をつける!!!!笑


この写真
ノーメイクなのに目元が濃い
たぶんほぼ濃ゆ〜いしっかり
眉毛のせいですね





普段は眉とマスカラ、アイラインのカラーは
ブラウンで引き算メイクを。



ナチュラル〜に〜っ♪
見えるようにね、


最近はパープルのマスカラも
可愛いの!


また紹介するよ〜





あ、もう時期ハルの生誕の時に販売する
生写真の撮影をするんだけども


衣装を今回も自分で選ぶから
どんなの着てるハルが見たい〜とか


あったら参考にしたいので
コメントで教えて〜〜


かっこいいの!
かわいいの!
こんな髪型!!とか

ざっくりでもいいので(^^)




いつも迷っちゃうから
タフ民のみんなの意見がめちゃくちゃ
頼りになる!!

みんな頼んだ〜〜!笑



明日はトークトリップっ♪
みんなが笑い転げる楽しいトークお届けしまーす!
ぜひぜひ♪
こちらからシチュエーションも募集してるので送ってねー!

↓↓↓↓

イベントの中でリモートデートの寸劇を2人1組で行ないます。
そこでリスナーのみんなからリモートデートの設定を募集します。
例えば、付き合って3年、マンネリ化しているカップルとか
好きだと言いたいけどなかなか好きと言えない男女みたいな設定を「推シマシのメールフォーム」からおくってきてください!
TEAM SHACHIのメンバーにやってほしい演出プランを、お待ちしています!




でわでわ♪






★はるなより☆