みんなーー!

ハルHello(^^)







12月に入り街も
イルミネーションで、
キラキラしてるね


急な寒さにびっくりしてるけど
冬は好きな季節だから
やっときたーーって思ってるよ♪





寒いのは得意ではないけれど
手首、足首、首も、
"首"のつく部分を
めちゃくちゃ守るとあったかいので、
常に首を守っている毎日です
(みんなも参考にしてね♪)






スタプラローカリズムvol2.
ハイパーニコS運動会



みんな見てくれた??




久々の運動会


めちゃくちゃ楽しかったーーーー!





紅組は
いぎなり東北産のみんな!!!

みんなの本気さにとっても感動した!


しかもみんな面白すぎてずーっと笑ってた




青組は
TEAMSHACHI×ばってん少女隊♪


ばっしょーちゃんのみんなと一緒にいると、
なんか居心地がいいんだよなぁ〜

グループとしてのマイペースな感じが
しゃちと似てるなぁ〜って笑

そのマイペースさが
それぞれバラバラすぎて
面白かったけどね笑



リハーサルでズタボロだった青組。
まさかの本番勝利しましたーーーー(^^)







やったねーーー!!!!!




みんなからたくさん感想ももらった
フリースロー!!



実は小学校6年生の時に
バスケ部のスタメンとして
出てたこともあるので、
ここはいれたるぞー!って思ってたけど



ほんとに入った〜〜


うれし〜〜〜




割と素直にめちゃくちゃ嬉しい〜〜


最後の最後にチームに貢献できて
良かったです。^^)



ダンス以外のスポーツは久々で、



次の日全身筋肉痛におおわれ、
しばらくしてやっと回復しました笑




びっくりするぐらいバキバキでした


ピップエレキバンとお友達になったよ(^^)





本気で走ることなんて
なかなかないもんね〜






久々にみんなに会えたのが
とっても嬉しかった(^^)



また近々、運動会開催されますよーに!


ファンクラブのタフ民の集いで
明日リハーサルの模様の動画が
アップされるのでお楽しみに〜♫


みんなの感想も改めて
コメントで教えてほしいな〜



昨日の推シマシ!
坂本遥奈が現場からお伝えします!は
しゃち含め、ばっしょーちゃん、東北産ちゃんにも当日インタビューしたよ〜〜



聴けてない方は、
radikoのタイムフリーで聴けるので、
是非聞いてね(^^)


シャチメンのゼッケンにある四字熟語の裏話も語ってるよ(^^)笑





CBCラジオ📻♪
来週はラッキーウィーク〜♪


推シマシからも
鬼滅の刃全巻セットのプレゼントだったり!
ゲストでモーニング娘。20の
牧野真莉愛さんをお迎えしたり!



「ラッキーなことが盛りだくさん!」


もう一度言います。


「ラッキーなことが盛りだくさん!」



普段聞いてくれてるみんなはもちろん!

聞いてないよ〜ってみんなももちろん!

みんなに聞いて欲しいな(^^)



とーーーーーっっても大事な週なので



是非タフ民のみんな
メッセージもたくさんお待ちしてます!
よろしくね(^^)







今日夜25:29〜
中京テレビ「ボイメンジャパネスク」
菜緒ハルで出演しまーす(^^)






最近たくさん呼んでいただくことができて
嬉しい〜!!



夜更かししてみんなで一緒に見よーねー♪








帽子ハル



キャスケットとベレー帽が最近きてる(^^)

みんなは帽子の中ならなにが好き〜?







でわでわ

★はるなより☆