みんなーーー!
ハルHello(^^)




ビックなビックなお知らせを
今日みんなに出来ましたっ😆



TEAMSHACHIが、
「アオキーズ・ピザ」さんの
冬の新作ピザの新CMのイメージキャラクターに就任しました!!!





やったああああああ!!!!!



うれしいーーーー!!!!!!!








チームしゃちほこを初めたころですね、


私達がまだ中学生の頃、
初めてCMに出たのが
アオキーズ・ピザさんでした


地元の昔からずーっと食べている大好きなアオキーズ・ピザさんのCMってことでとっても嬉しかった。



イベントごとにはアオキーズさんがピザを持って駆けつけてくれたり、、


イベントの特典会中の時とかに
「ピザが来たぞ〜っ」って言ったら
ピザです!が流れて


みんなでピザコールをしたり、、、笑

アオキーズ・ピザさんとは
めちゃめちゃ思い出があります。


当時応援してくれてたみんなが
ものすごく喜んでくれたのも
覚えています(^^)



ピザピザピザ〜♪って
歌いながら、ピザです!の曲を
学校で友達が部活中に踊ってくれたりしたこともあったなぁー笑



ちょっぴり恥ずかしい気持ちもあったけど、
一緒に踊ったりしてたもんなぁ〜笑





何より、みんなからの反響がすごくて
すんごい嬉しかった!!!!


再び!ピザピザピザ〜♪って東海地方の
テレビで放映されると思うと
とっても嬉しい〜♪




早速、ネット記事を見た友達から
懐かしいねー♪って連絡が来ました!笑



ピザです!
の曲も、TEAMSHACHIver.として
レコーディングも録り直したものなので、
こちらも要チェックだよ〜♪





私達の歴史にはかかせない、とっても思い入れのあるアオキーズ・ピザさんと
TEAMSHACHIに改名してから、
再び一緒にお仕事させてもらえることが出来るのはとっても嬉しい事です。





今のメイクさんとはアオキーズさんの
CMの時に
初めてお会いしたんだよ〜

そこからずーっと一緒なんだけどね。


cm撮影の日も昔を思い出して、
なんだか、
エモいねぇ〜って
話してました。笑









YouTubeであがっている
新CMはみんなもう見てくれたかな?



アオキーズ・ピザの冬の新作、、
めちゃくちゃ美味しかった…🍕

ぜひ!みんなに食べて欲しい〜〜


ステーキ…ほんとに美味しいよ…🍕🥩
びっくりするよ…


28日から東海地方で新CM
放映されるので見れるみんなは
楽しみにしててください(^^)♪






改名後も、地元を代表する企業さんと
一緒にお仕事が出来ることも多くて
嬉しいお知らせがみんなに出来て
とても嬉しいです(^^)


名古屋発で活動するグループとして、
もっともっと地元に恩返しができるように。

私たちも、タフ民も一緒に
愛知県を、そして東海地方を
盛り上げていこうねーーー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




TEAMSHACHIになってから
好きになってくれた方だったり、
生でピザです!を聞いたことないよ〜って方も
多いと思うので、
またいつか「ピザです!」を
披露する時のためにピザコールの練習を♪



♪ピザです!のイントロ♪

「あ〜〜〜!よっしゃ食うぞ〜〜〜
ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!
アオキーーーズ!」


♪ピザです!のアウトロ♪

「あ〜〜〜!ラストオーダー!
ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!
アオキーーーズ!

(やっぱアオキーズだなぁ〜)

だなぁーーーーー!!!!!」




これ考えてくれた当時のファンの方々
天才。笑


みんなでまたピザコールをおっきな声で笑ってできる日がきますように…☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



でわでわ♪
★はるなより☆