今日は?昨日は?

「TEAM SHACHI 2nd Anniversary Live ~S.N.S~」ありがとうございました。
久々の有観客ワンマン、ありゃ楽しいわ〜!

あんなに幸せな空間を毎年何十回も味わっていたと思うと私は幸せ者だと思います。
そして、あの空間が少しずつ戻っている今も幸せに感じます。

でもやっぱり悔しさがありました。
しょーがないことはわかってるんだけど、みんながマスクして離れて見てることがどうしても悔しくてもっと楽しませてあげたいし、解放させてあげたいって思いながらもそれができないもどかしさ。

有観客ってだけで贅沢な今、高望みなのかもしれないけどやっぱり以前のようにパンパンでみんな顔全開で踊りながら声出しながら楽しめる空間を取り戻すために
それを取り戻すまでの期間みんなに飽きられないように!笑笑
これからも精進します。

ANNIVERSARY ではあったんだけど
ぶっちゃけそれと同等かそれ以上くらい有観客でライブできたことが嬉しくて
有観客開始ANNIVERSARYと2nd ANNIVERSARYで本当におめでたい日でしたね。

新曲MAMAを生で見たの初めての方もたくさんいただろうし、SURVIVOR SURVIVORに関しては振り付けありの披露が初めてでした。
耳をすませばを久々に生でやったり
おうち時間LIVEで披露したアレンジのDREAMERとかね、案外新鮮なものたくさんやったんですよ。
トリプルセブン、エンジョイ人生、プロフェッショナル思春期も久しぶりでしたけど良い歌ですね。我ながら。

素敵な曲をたくさんいただきました。


めっちゃ楽しかったから早く豊洲やりたいー!
もうさっそく、明後日くらいから豊洲の打ち合わせが始まり詰めていくんだけど
もう決まってる演出とかもあってね、豊洲も年末。2020年の締めってことで気合入りますよ。この2020にはみんないろんな思い入れがあると思いますから、私たちもその思いを12/30にぶつけさせていただきます。


いやー、何しろ楽しかったー!
今日の感想、余韻があるうちに聞かせてくださいなー!





あとインスタライブをねロケットクイーンでしたんですよ、生配信。
そのアーカイブが私のアカウントで残ってますのでたくさん見てね!


そして3年目もよろしくおねがいします。
来年はどこでライブするのかなぁ。

じゃあ明日は池袋で会える方は会いましょう♪

おやすみなさい。


なお