みんな(^^)
ハルHello♪♪



まずは、
釣りびと万歳見てくれた方ありがとうございます♡

コメントだったり、たくさんいただけて
ハルも嬉しかったーー!(^^)
また出演出来る様に釣りの腕磨いておきます!笑






今日は〜
17日!


23日のzepp名古屋まで1週間をきりました!
早くみんなにあいたくて
うずうずしています。笑
そんな中でブログ書いてます。笑
最後まで読んでね〜^_^



TEAMSHACHIにとって久々の有観客♪
そして久々の野外フェス!
長岡米百俵フェス!!
めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!






11日の特典会でも、
見たよー!って声をたくさんいただきましたが、配信で見てくれたみんなありがとう(^^)♡


実際に会いに来てくれた
新潟県タフ民のみんなもありがとう♪
会場でのみんなの応援が本当心強かったです。

米フェスで初めて
TEAMSHACHIを知ってくれたみなさんも
ありがとうございます♪




一年越しの米フェス!
中越高校吹奏楽部のみんなとのコラボステージ!「Rocket Queen feat. MCU」
本当に吹奏楽部のみんなかっこよかった!!!



前日の短い時間の中で、
振り付けやフォーメーションを覚えて、
当日には完璧にしてきちゃうみんな
本当にすごい。


みんなに会うたび
すごいパワーを貰います。

またみんなに会いにいけるといいなあ☆
最高の思い出をありがとう(^^)





ゆーしくんとの
Hello,TEAMSHACHI おうち時間LIVEver
もやったよーー!!



ゆーしくんラップパートが生で聞けて
テンションめちゃくちゃあがった…


また一緒にみんなの前でやりたいなぁー!




ゆーしくんね、今まで出してるライブdvdも
全部買ってくれたみたいで、
見たよーー!って教えてくれたのー!

そこでのカード?でハルが出たって(^^)
嬉しいーねーーーーっ♪


ゆーしくんはハルのラップの師匠。
そして最高のタフ民(^^)♪

つぎいつ会えるかなー!






フェスのラスト。
長岡花火


長岡の花火は
動画で一度見たことがあって
その時とても感動したフェニックス。

生でこんなに近くでみれる日が来るなんて…
想像遥かに超えてて最高でした。





お写真撮れたみなさんと(^^)


横山だいすけ さん♪



サンプラザ中野くん ♪パッパラー河合 さん♪






本間さんも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ
お写真撮れてなかったーーー、ざんねん。

いつも素敵な笑顔にやられてます
また曲作ってほしいなぁ(^^)♪






さてさて
2nd anniversarySHOP ささしまも
オープンしまして、

本当にあと少しで
zepp名古屋でのライブです(^^)


もう行ってくれたみんなの
感想も聞きたいっ☆




ライブのリハーサルも始まりまして、
今日もこれからリハーサルです♪



久しぶりのあの曲の振りが楽しく
変化してます。
なんの曲でしょう〜、、
たのしみにしててね


でわでわ
いってきまーーーす!☆






★はるなより☆