きのうは柚姫の部屋ありがとうございました!!

今日はね、すんごい久々に最近のプライベートな感じのブログ書きます。
最近こんな感じなんだあって思ってもらえれば。

最近は涼しくて、日中はテラスにいきたくなりますよね。あとは部屋の窓を開けたくなる。

というかこの時期しかテラスにはいきたくない。ってことで最近私が頼んでるスタバメニュー。今日の昼過ぎくらいのやつ。




なんかカリカリ入れるヨーグルトと、キャラメルマキアート。あと写ってないけどパンも食べたわ!

そしてもうかなり前なんだけど、髪色を明るくしました。
生誕の配信の時に、みんな気づいてくれてたね。あ、事務所に送っていただいたみんなからのプレゼントやお手紙手元にきました。
ありがとうございます。大切にします♪

今までもカラーはしてたんだけどほぼ地毛と変わらない色味でプリンになってもわからないくらいでした。

今回はなんとなく明るくしました、でもやっぱプリンの処理がめんどくさいですね。
ブリーチはしてないですよ、ピンクにして以来ブリーチはしないって決めました。笑

次はもう少し明るくするか、秋冬に向けてトーン落とすか迷ってます。
せっかくならもう少し明るくしてからいっそのこと真っ黒にしてみようかな。
なんかスーパーロングとかしてみたいんですけどまあなんせ道のり長くて。
とかいってエクステとかもめんどくさいので1回ウィッグとかで体験したいです。


いま髪の毛伸ばしてるんですよね。
鎖骨くらいまでをとりあえずの目標に。




あ、あとMac買いました。夏くらいに。
これは私的な進歩なんです。なんせパソコンの授業が中学生の頃から大嫌いで、iPhoneで全て済ませてた人なので。

でもまだ使い方よくわからない。。。
同期とかバックアップとかもいまいちわかってないんですよね。
そしていつの間にかちゃっかりAppleユーザーになってて自分もびっくりしてます。

Apple製品に強い人だれか1週間ほど付き添って欲しいですほんとに。笑

ここまでくるとipadとApple Watchも揃えたくなってくるんですよね。
わかりませんか?揃えたくなるの。笑

でも必要なのかなぁ、あったらあったで便利なんだろうけど。

ipadのペンがめちゃくちゃ魅力的ですよね。
私は文字を書くのがすきで何かをまとめたりとか、覚える時は書く人なのでたぶん向いてると思うんです。

でもペンだけあっても本体ないのでまずは本体からなんだけど。笑

Apple Watchは手ぶらが好きな私からしたらすごく魅力的で。
でも必要なのかなぁ、、、笑笑

iPhoneて女の子からしたら結構大きいんですよねそうなるとApple Watchいいんですかねぇ。女の人より男の人が持ってるイメージあるし機械は弱いのであまりわかりませんけど。笑

テレビの録画の仕方もわかんないんです、良くないですよねえ。笑

あーーー!そうそう
これもちゃんと言葉で言うの遅れましたけど
運転免許取得しましたよ。私はATです。

機械は弱いのに運転はできるんです、勉強すれば出来るんですよね。うん。笑

車買ったの?ってよく聞かれるんですけど
まだ買えないですね。笑

身分証明書としてはすごく助かってます。

買うならミニがかわいいです、カーセンサーさんでご用意してもらったやつ。

運転自体は好きです。でもねなんせ愛知県なんで、みなさんご存知かと思いますけど事故がハンパなく多いんですよね。
だからまだ家族を乗せて運転してます。

でも、愛知県の高速道路は一通り乗りましたよ。でもハラハラしてました、助手席の親が。笑

信号がないまっすぐな道とかを走りたいです。海外とか北海道とか?




最近はこんな感じ。笑
大きな進歩は運転免許とパソコンデビューですね、できることが広がった〜♪♪♪

SPOTが終わって次は10/23のZepp Nagoyaですね。また内容が違うのでお楽しみに〜♪


なお