みんなー!
ハルHello(^^)




いよいよ!
SPOTまで、あと2日になりました(^^)


BARKSさんのインタビュー記事
みんな読んでくれたかなー?


とても楽しかったインタビュー。
本当にあの時の言葉、様子をそのまま
記事にしていただいてます♪



これを見ればいろんなキーワードが
あるよ!笑





SPOTに対する想いもたくさん話してるので
ぜひ!読んでね♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【インタビュー】TEAM SHACHI「私たちが行った場所がステージになる」 |




色々な場所で言ってますが、
はじめてのことなので
どきどきですね



VTR撮影で場所の雰囲気はなんとなくつかめましたが、実際本番はどんな感じになるのかなぁ〜



シャチZEROの時、タフ民のパワーを
自分でもびっくりするくらい
画面越し?にひしひしと感じて

それが自信になって
思いっきり楽しめたからね


今回のSPOT
新しいこと、はじめのいっぽ!
みんなに見て欲しいから
観れる方は絶対見てほしいです♪🙂🙂


久々の特典会!
二日間ありがとうございました♪



タフ民の顔が、
久しぶりに見れて
めちゃ嬉しかったああああ!!!!★



初めましての方、海外からの方もいたり、
オンラインだからこそ
いろんな場所からもリモートで特典会できて
新鮮だったし、

お家にシャチグッズ綺麗に並べてくれてたり、
観光気分を味わせてくれたりする方も♪


みんなそれぞれの個性が出てて
とっても楽しい時間でした!


久しぶりのみんなの顔は
やっぱり安心したよ( ´ ▽ ` )



特典会中ほんとずーっと笑ってた気がする!


タフ民みんなに
めちゃくちゃ元気もらえたよ〜
ありがとう( ´ ▽ ` )


なかなか直接は
会えない日が続くけど

snsの投稿へのコメント、
ラジオのメッセージだったり、

お手紙やプレゼント
そしてかわいいお花も
事務所に届いたもの
全て送ってもらっています♪


最近もお手紙、プレゼント
届きました★




少し前にいただいたお花も♡



ほんといつも
みんなからのパワーで
頑張れるよ〜♪


ありがとう(^^)♡





今日は22:00〜
推シマシ!
2時間半の生放送♪


がっつり話せるラジオも
この時期でもラジオを通して
リスナーのみんなと繋がれる

とても幸せなお仕事♪



ライブは次のSPOT!!!
26日に会いましょう(^^)

でわでわ!
★はるなより☆