ハルHello(^^)



今日は
デジタルシングル!
「SURVIVOR SURVIVOR / MAMA」
配信リリースの日〜♪



タフ民のみんなはもう聴いてくれたよね〜???


どっちもシャチZEROで初披露した曲♪


2曲ともバリバリのラウドにブラス民の最高な音。そして海外トラックを初めてとり入れた
何度聞いても虜になるダンスミュージック♪
全部が合わさってめちゃんこかっこ良いのです。


早くみんなに音源聴いて欲しい!!!!
と思ってたから


ようやくみんなの元へ届いて
とても嬉しい♪♪



あらためて二曲聴いての感想だったり
コメントで教えてください(^^)







LINE MUSICでは、
「駆け抜けろ!シャチの新曲
LINEでダッシュキャンペーン」

を行っています★





今日のLINE MUSICのTOP100みたら、




びっくりー!!♡



タフ民のおかげで
TEAMSHACHIの輪が
さらに広がっていくのを感じて
とても嬉しかった♪♪



ぜひみんなたくさん
聴いてもらえると嬉しいです★


今日はお昼から
スタッフ民とメンバーと
打ち合わせをしてたよ♪





なんの打ち合わせかと言うとね、

9月末に行うとある企画について〜♪




日にち、そして出来る事の
大枠も決定しまして、、

タイトルなどの発表は
もうちょっと先になっちゃうのですが、、




日にちは発表できる!
とのことなので
いちはやく!みんなにお伝えするね♪


日程は、、、


9月26日です!!!!

時間帯は夕方くらいから♪♪



なんだかものすごく楽しそうです。
最高に楽しいをお届けできそう!!

詳しい発表についてはもうちょっと!


9/26の夕方、スケジュール帳に
TEAMSHACHI♡っていれておいてね(^^)
楽しみに待っててほしいなぁ〜♡


でわでわ♪♪



昨日、久々に三つ編みした!


Locipoの生配信
「ウラサカ」に飛び入りゲストとして
出演決定しました〜♪

9月5日(土)13:00〜14:00頃です!



久々にナガオカとの絡みですね、、、



ふふふ、

楽しみだぜい♪


★はるなより☆