みんなーーーーーー!


今日は最高の時間をありがとう(^^)




初の無観客ライブ配信


めちゃくっちゃ、、

たのしかった!!!!!!!!






ほんっとにみんなのパワーってすごいなぁって。


カメラのレンズの向こう側に

みんなが見てくれてるんだって思うと
安心感がすごくて、みんなの力は最強だなってあらためて思いました♪




久々のライブだったけど、

久々って感じなくって、

なんかね、

はじまって、

コレコレ、

コレだよ!!

この感じ!!!!

って気持ちがぞくぞくしてきた、





やっぱステージに立つこと。
パフォーマンスをすることが

最高に大好きなんだな〜って思いました。







ブラス民に!
バンド民のまささん!たつやさん!みやさん!

そしてゲストのヒダカさん!ゆーしくん!


もうみんっな最高すぎました。





あーーーーー!


ほーんっとにたのしかった!!!



今回のように、
大変な中での配信ライブでしたが、
たくさんの方の支えがあって無事に配信することができました(^^)

リハーサルの時、みんなからのSNSでの応援もそうです。

TEAMSHACHIのチーム感を感じることができて

より一層、

今回のライブでTEAMSHACHIが好きになりました。



もともと大好きだから、


もう、結構好きすぎて


やばいよ、、照






どんな状況でも楽しむプロのTEAMSHACHI。
どんな状況でも楽しんでくれるプロのタフ民。


最高のTEAMSHACHI!




これからも前を見て

進んで行こうね(^^)








ライブ後の興奮そのままでブログ書いちゃったやつ^_^







でわでわ♪
★はるなより☆