ひゃーーーーーわーーーーー
全然寝れないから


ブログ書く!笑






いよいよ!




無観客ライブ配信!!

Spectacle Streaming Show “ZERO”






なんだか
そわそわしちゃうよね





今日一日ずーっと

明日のこと考えてて


前のめりになりすぎてる
自分がいました。笑



日付変わって
もう、今日じゃん!!!笑



新情報解禁もされました


一緒に配信ライブを作り上げる!
最高最強の豪華なみなさん!!!!




Dr. Tatsuya (Crossfaith)
Gt. masasucks(FULLSCRATCH / the HIATUS / RADIOTS / J BAND)
Ba. MIYA




去年の夏ぶり!!再び共演できて嬉しい!
ミヤさんは、安心感があってとても頼もしいし、マサさんは話しやすくてすぐに仲良くなれちゃった気がする!なにより、ギターかっこ良すぎだし、そして普段は少し静かなイメージなタツヤさん!ドラム叩いてる姿、、まじやばいですね、見入っちゃう。




バンド民
最強すぎます。ほんとに。





はじめてバンドのみなさんと
合わせてのリハーサルの時、


迫力やばすぎて

ずっと動きが一時停止しちゃったもん



ぽかーーーーんって
見入っちゃって、聴き入っちゃって、

最高すぎて、、。




後ろからの音の圧が
ハンパじゃなくてね、

もう楽しすぎるの!!!


ラウドのラウドのラウドだよ!
ほんっと!笑

(語彙力。笑)





そ〜し〜て!


さ〜らーに!




スペシャルゲスト!!!!




こちらも去年の夏ぶりのライブ共演(^^)
ヒダカトオルさんーー!
(THE STARBEMS / ex-BEAT CRUSADERS)


ヒダカさんは、久々なのに全然そんなふうに感じなくって、、
リハであった時もめちゃおしゃべりしました♪


明日はあの曲も、、日高さんと、
一緒にやらせていただきます。

ドキドキ♪



そして、、
MCUさん(KICK THE CAN CREW)

ゆーしくん!

ゆーしくんとは、本当に番組だったり、ライブだったり、短い間に、色んなところでたーくさん一緒にやらせていただいて、
もうすっかり仲良し〜(^^)


明日も百獣なラップ
めちゃめちゃ、楽しみなのだーーーーっ!










もうあと17時間後には


配信が始まってるね、




2時間のガッツリライブ!



今日の発表も含めて、

さらにみんなの期待も高まってるかなぁぁ?
 

はるも久々にドキドキがとまんない!笑




もうみんな気付いてると思うけど


TEAMSHACHI、


今回のライブ
めちゃめちゃ気合入ってます!




まぁ気合入ってるのは
毎回のライブでそうなんだけども、、




今回は久々のライブ、

初めての無観客ライブ、

そして無料での配信!



ほんっとにたくさんの方に見てほしいな〜って♪






これをきっかけに

ここからまたさらに

TEAMSHACHIが前を向いて、
大きく進める第一歩だと思う♪




ぽぽちゃんのアツいブログがまさにそうなんだけどね(^^)


伝えたいことをぜーんぶ書くと
長くなりそうなので、、


明日のパフォーマンスと言葉で
伝えるから(^^)



ちゃーんと、みんな受け取ってね♪


みんなの明日の用意は、

【さいっっっこうに、楽しむ気持ち!!!!】

それだけ!!!!


タフ民のみんなから、

「そんな事、わかってるー!」
「まかせて!!」


って声が聞こえてきた気がする(^^)笑






頼もしいタフ民のみんながいるので、
自信を持ってパフォーマンス出来るよ^_^





明日は、
最高な時間にしようねー!







みんなからの応援コメント
全部読んで、ステージに向かうね♪
待ってるよ^_^





パックした後にすぐ撮ったのでお肌とぅるとぅる〜

でわでわ♪
★はるなより☆