こんばんはー!

今日もブログおそくなりましたー!
みんなはもうご飯食べてお風呂も入りましたかね?


コメント!読んだよー!
みんないろんな曲聴いてて
知らないのもたくさんあったから
気になったやつちょっと聴いてみようかな♪



そして今日はTEAMSHACHIのF&Cミュージックの収録でした!


もう笑いすぎて喉が痛いです。
マスクしてやってたから笑いすぎて呼吸苦しくてもう大変でしたけど楽しかった☆

放送お楽しみに!


そしてすごい久々に香水をつけました。
なんか爽やか系のやつ。

たまにつけると気分上がっていいね♪


そしてー!今日のスケジュールは
推シマシですね♪♪
はるは今日F&Cの収録もしたから
1日ずーっと喋ってることになるね笑

みんなもちゃんと聴いてるー?

なお