こんにちはー!
昨日は謎検、物販配信、おうち時間ライブとモリモリでしたね!

少し振り返ってみようかな?


まず謎検!
わたしはとりあえずサラーっと全部通して2周したんだけど、難しかったわあ〜

8級な気がするなぁ、、、笑

でも謎解きって自分の知識の量もめちゃくちゃ関係すると思うの。
たとえば、英語のスペルとか漢字とか。
置き換えるときに知ってるかどうかだよね。

そもそもそーゆーの知らないとなかなか閃きにくいと思うから日頃から語彙力高めるのが大事なんだろうなって思いながら解いてた。

難しかったけどやっぱ楽しいね、謎解きは!
解けたときの達成感すごいし!

点数は今日のゆずきの部屋で発表されるからたのしみにしておこーっ♪♪


そして物販配信!

参加してくれたみんなありがとうね!
初めての試みだったけど楽しかったよー!

途中までマイクやイヤホンの調子悪くてね、声小さかったりわたしだけ地味なトラブル続いててごめんなさいー。
言いたい事が伝わってたら嬉しいんだけど、、、汗

あ、配信でも言ってたんだけど今回のこの物販で1万円以上お買い上げの方には
抽選で16人の方にはメンバーのサインとイラスト付きパネルと、急遽追加になったあべさん作のメンバーのパズルにメンバーとあべさんのサインを書いたものをプレゼントします♪

めっちゃ貴重だから是非ゲットできます様に♪

そして、この物販は来週の日曜日までの、販売になります。
URLが昨日と変わってるので注意してねー!
もうsold出てるものもありますので、ぜひぜひチェックよろしくです!


もし配信見逃しちゃった方はアーカイブ残してあるからYouTubeから是非ご覧ください。

1つずつポイント、サイズ感とかもメンバーから紹介させてもらってます☆



そしてー!
おうち時間ライブ第2弾!
みんなどーだったー?
わたしもリアルタイムで見てたからみんなのチャットのコメントもみてたけど、驚いてくれてたー?笑


かなり第一弾からレベルアップしてたでしょ?笑
私たちも2回目なりに頑張りました。

そして、豪華なゲストの皆様とのコラボでさらにさらにパワーアップして
編集してくれたスタッフ民含め、みんなの協力のもとできあがりました♪
すごい素敵な作品になっていると個人的には思います♪♪

みんなの詳しい感想、このシーンが好きだったとか、知りたいです。

あとはもし今後もあるならこの曲聴いてみたいなとか、ありましたらコメントに書いてくれると嬉しいです♪

このおうち時間ライブのために全曲おうち用にアレンジをしてるから
そこもかなり注目ポイント!!


今日緊急事態宣言に関して
何かしらの動きがありそうですね♪


なお