やっほー!

みんなの家庭料理いいね!
やっぱ和食が多かったイメージ♪♪

今日の夜ご飯はなんだろなー♪♪

〜〜〜〜

・僕は邦楽を聞くときに歌詞を追って曲を聞くことがあんまりなくてほぼ語感で聞くのですが、それでも曲の歌詞の一節が印象に残っててそれが理由でこの曲が好きだなってのが何曲もあります。
なおちゃんはどうなのかな?って気になりました。邦楽でなおちゃんが印象に残ってたり好きな歌詞の一節とかありますか?
→自分がパッと思いつく歌詞、印象に残ってるものはー。


・「愛がしらけてしまわぬ様に」
I LOVE YOU/尾崎豊 さんから
→愛がしらけるって...って思った記憶がすごいある。

・「君が思い出になる前にもう1度笑ってみせて」
君が思い出になる前に/スピッツ さんから


この2つはなんか、うわぁ、、、ってなったんだよね。
理由なくうわぁってなったふたつでした。


〜〜〜〜〜〜〜


そういえば最近少しずつ生活リズム戻ってきて10時くらいに起きてるよ。

5.6時に寝て14時くらいに起きてたのが
2時くらいに寝て10時起きだからめちゃいい調子!笑

なんか少しずつ活動範囲も広げることが出来そう?な感じだしリズム戻さないとね!

こんなにニートみたいな生活したの人生で初めてだったから面白かった笑
外に出ないと外に出れないでは全く精神面違うの自覚したし、アウトドアな私からしたら意外と家もいいじゃんって気がついたという。

みんなは家にいて新たに生まれた趣味ある?

なお