こんにちはー!

昨日のブログの質問返しで屋久島にそらちゃんとゆなぽこと行きたいって書いたんだけど
そしたら更新して1時間くらいかなあ
ゆなぽこから屋久島行く準備しておきますって連絡来てて、さすがすぎて、早すぎてほんとかわいい。笑

明日のブログのネタ提供ありがとうって
言っておいたよ笑


〜〜〜〜

旅行の時、絶対にこれは持っていくってものはありますか??
→あ、屋久島にいくとしたらで考えるね。
携帯、モバイルバッテリー、Gopro、カッパ、水、カロリーメイト、サングラスくらい?


なおちゃんの顔のチャームポイントが聞きたいです!
→自分的にあんまり特徴のない顔だとは思うんだけど、メイクさんとかに目の白目部分が青白くて綺麗って褒めてもらうことがあるので白目です。。。笑
だからなのかカラコンと間違われることが多々あります、多分白目が白いから黒目とのコントラストが大きいのかな。


〜〜〜〜〜〜〜


そういえばシャチサタでわたしはキャプテンアメリカだったそうなので、観なきゃだよね。笑
見たことないんですよ。
アベンジャーズに出てくるものそんなに見たことない。

マーベルシリーズは一時期スパイダーマンとか観てたけど、バットマンみてダークナイトみたらジョーカーが好きになっちゃってそっからヒーロー観てないんだよね。

圧倒的ジョーカーで。笑

あと個人的に気になってるのは友達が地球上で1番強いのはゴーストライダーだ!
って言い張ってたので
どんくらい強いのか観てみたい。

見たことある人います?

多分私は少しダークなものが好きだと思うんですよね、スターウォーズもやっぱシス側がかっこいいと思ってしまうところがあるので。(スターウォーズ好きだったけど全然みてないから忘れちゃった!笑)


今日はゆずきの部屋ですね!
ゆずきはなんだっけ、アイアンマン?

アイアンマンも見たことないw
じゃあ今日はアイアンマンの部屋ですね。
楽しみww



なお