やっほー!
ごめん、ほんとにギリギリになった。
セーフかな?
〜〜〜

・菜緒ちゃんの音楽(洋楽)の情報源はどこですか?
→完全にSpotify!
いろんなのがどんどん流れてくる。
プレイリストとかもたくさんあるから巡り合いやすいんだよね。

・しゃちほこの日の楽曲投票、菜緒ちゃんが選ぶとしたらどの曲にしましたか?ちなみに僕はShanga Langと地球祭で迷って後者を選びました。
→私もその2ついいなと思ってた気がする。

・我が家でワンちゃんを飼うかもという話が出てるのですが、なおちゃんはワンちゃんのどんなところが好きですか?愛犬たちへの愛を語って欲しいです!
→素敵ジャーン!まあやっぱ癒してくれるところ?かなぁ。
なんか人間同士だけだとギスギスするところをワンコが緩和してくれるみたいな笑
本当に人間の赤ちゃんとおんなじだよ。
デメリットとしては、家族旅行はいけないかな?うちは家族旅行した記憶が本当にない!
わんこを飛行機に乗せるのもかわいそうだし、ホテルに泊めるのもかわいそうだし、わんこも泊まれるよーってホテルがあっても私が動物アレルギーでダメなものたくさんあるから行けないし、うちのわんこたちはわんこより人間のが好きなんだよね笑
人間の赤ちゃんを、飛行機で別にしたり1人にホテル預けたりしないでしょー?
だから、それをしなきゃいけないなら家でずっと一緒にいたいなーって感じ。
だからわんこ中心の生活かなぁ。

だからわんこを家族にするのはすごーく良いことたくさんあるし色んなものを私たちにくれるけど、すっごい覚悟がいる気がする!


今日は丸一日
家でのお仕事とボイトレをしてましたー!
質問以外内容ないけどごめんねー!
滑り込みでしたー!笑


なお