こんにちはー!

今日は母の日でしたね。
当たり前の存在、近くにいすぎるとその人の魅力や存在の大きさが見えなくなっちゃう時あるけどふと考えてみると本当に偉大なことに気がつくよね〜

普段からそんな視野があればいいのになーっておもう時があるけど
こういう記念日があるからこそ、こうやって考え直すタイミングが作れるから記念日作った人、人間のことよくわかってるなーってすごいおもう笑

まあ普段からその視野持ってますよって方は別だろうけど。

ままいつもありがとうー♪
いつまでも健康でいてね〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜

最近はねみんなからしたら
意外かもしれないけどOne directionをたくさん聞いてます。

ゴリゴリのロックやメタルの洋楽も聴くけどみんなからして聴きやすいやつも聴くんですよ。むしろ最近は家にいるからなのか
落ち着いてるもののが聴いてる気がする?

高校の1番の仲良しが超ファンで、グリーティングに応募してたくらいファンでその影響で高校のときも聴いてたんだけど、最近また聴いてるんだよね。

わかんないけど
聴くと超ハッピーになれる!
そして、なんか涙出てくるみたいなパワーがある気がする、わかるかなー?

ちなみにわたしはそんなに詳しくはないけど
高校の時の推しはルイでした!
友達はナイルの超超超大ファンで、1dのコンサートに行くための条件として高校のテストでの順位を爆上げしてましたね。笑

愛があれば勉強もやるんだなあって愛の偉大さを身近で痛感してました。

今日のインスタでは1dのソロの中で私が最近気に入ってるリアムの曲をストーリーにあげてみたから聴いてみてね♪♪


今日の飯テロー!
これはサムギョプサルだね!

いずみタフさんといったときかな?




なお