こんにちはー!

今日の愛知県はあまり天気が良くなかったです。
でも家では半袖でいることが増えて本格的にあったかくなってきたなあといった感じ。

今日の夜ご飯は久々にチーズフォンデュでした。
うちではよく出るメニューだけど本当に久しぶりに食べたからおいしかったー♪
チーズフォンデュはねめんどくさそうだと思うでしょ?意外と楽ちんなんだよ。
チーズとかしてつけるだけだから。

みんなもやってみてねー♪♪♪



あとは関東の方で地震が最近多いですね。
大丈夫かな??
わたしの友人も東京に上京して1ヶ月で緊急地震速報が何回もあったからって泣いてました。

こんなときに地震が来たら本当に困るけど
万が一のことを考えて、最悪のことを考えてその時困らないように準備しておきましょうねー!
通販で!笑


さて今日の飯テロはこちら!

なんだこれー!
本当に覚えてないけどおいしそう!

うどん?なんだったんだろう笑


なお