こんにちは!

たったいま「シャチサタ」第1回生配信終わりましたー!
やっぱ、メンバーと話してると楽しいねー!
見てくれた方ありがとう!!

これから不定期にはなりますが
土曜の夜にあのような生配信をしたいと思ってるのでぜひ気軽に覗いてね!
コメントも見てるから、そこから質問拾ったりしてるのでコメントもたくさん参加してください♪

ちなみにコメントでたくさん質問ありましたが、わたしがいた場所は家にあるゴルフの打ちっぱなしの場所です笑笑

そのうちタフ動画で登場するので詳しくはそちらでー!
あの場所が1番防音で夜に一人でゲラゲラ大声出せるからあの背景がこれから多いと思いますが、家です。

そして、今日はブログ遅くなってしまったんですがわたしのだーいすきなhideさんの命日が今日でした!
なのでシャチサタでもフィギュアを置いてました♪
コメントでも触れてくれてた方居たんですけど、まああの場で言うんじゃなくて個人のブログとかで話す話かなと思ったのでここでお話しさせてもらってまーす♪

hideさんはアーティストとしてファンとしても、エンターテインメントの先輩としても尊敬しています♪
どんだけ時間経っても曲を聞けば、励まされた時を思い出すし、その思い出にまた励まされます!

みんなもよかったらhideさんの曲聞いてみてね♪

私が1番思い出、思い入れのある曲は
MISERYです♪

なお


シャチサタの感想コメントで待ってます!