こーんにちは!

コメント面白かったー♪
アラジンの人気が結構あったかな?っていうのとディズニー映画ほとんど見たことないって方も結構いて驚きましたー。
コメントで思い出したのがスティッチ!わたしスティッチもめちゃくちゃ好きだわ!
オハナは家族♪♪♪
今思うと家族系弱いかも、リメンバーミーも飛行機の中で見てボロッボロに泣いてたわ。
アナ雪も姉妹愛だもんね、家族系はやっぱり強い、、、。

でもわたしは逆にディズニーとジブリ以外のアニメはサザエさんとちびまる子ちゃんしかほぼ知らないので
ドラえもんとかしんちゃんとかはついていけないんですね、アンパンマンも。
全く観たことないはウソですけど記憶に残るほど観てないのよね。
ピタゴラスイッチは大好きで観てましたけど。笑


昨日はグレープフルーツをむきました。笑
まず1番分厚い皮むいて、身ひとつひとつについてる皮もむいて、私はグレープフルーツは苦いって感じるタイプだから砂糖をめちゃつけて食べるのね。
それじゃないとグレープフルーツ食べれない涙

砂糖につけたグレープフルーツをヨーグルトに入れたりそのまんま食べたりしてるよ。
あと最近は毎日トマト食べてるかな。

すごくおいしいトマトを見つけてそれ毎日食べてるー♪
トマト昔は嫌いだったけど好きになってよかった♪


<私物紹介>
そろそろ溜めてた写真のストックがきれそうなのでまた補充しなきゃ。笑


今日紹介するのはこちらー!
なんか掃除の時に使うやつ〜!笑

これはコストコでいつも買うやつなんだけど
これで拭いたらマジでなんでもとれる!って感じのシート!笑
大容量だし個人的には匂いもかなり爽やかな感じでスッキリするから気に入ってるよー。


うちは結構コストコで買い物をする家なので、生活用品はコストコでまとめて買うことが割とあるよ〜!
食材はなかなか買わないんだけどね。
レジのそばにある、ピザとかクラムチャウダーとかが売ってるところでお昼ご飯買って食べるってのが私たちのルーティーン。
あんまりジャンキーな食べ物を普段食べないから家族揃ってそういうのを食べるのはコストコだけかも。笑

有名なめちゃくちゃでかいぬいぐるみとかを見かけるといつも誘惑されちゃうんだよね。


みんなはコストコいきますかー?



なお