こんにちはーん!

昨日YouTubeで配信した動画みんな見てくれたー??
18:00ではなく21:30〜になってしまいましたが...汗
感想を募集しておる〜!!

私たちも初めて本格的に?家で自分で撮影したからまだダメなところたくさんあると思うけど、もし次もこのようなのあればもう少し上手くなってるといいな笑

単純に部屋の電気暗かったりね笑
勉強机のスタンドを当ててたけど、それじゃだめかぁ、、、 

〜〜〜〜〜〜〜〜
質問返し17

Q171
1人の時間も好きだけど、この4月から大切な人も遠くに行ってしまい、友達にも会えなくて、仕事で会う人も最低限…TEAM SHACHIの皆様にも会えなくて寂しいです!!そんなときどうしましょう( ;__; )
→今はみんな誰とも会えないよねー
私たちも仕事で会う人ほんとに必要最低限だよ。メンバーとスタッフ民数名。
あとは一緒に暮らしてる家族だけって感じ。
メンバーとも本当にあってないから今は2週間に1回あってる?ってくらい!
こんなにメンバーとも離れたのは初めてだし、逆にこんなに家にいるのも初めて。
だからこそいつもできないことができるチャンスなんだよねー!
一人暮らしだとしてもこんなに家にいることってないんじゃない?
だとしたらいつもはできなかった家にいることで効率よくできるものを探してみよー♪


Q172
やきとりはたれ派?塩派?どちらでもない派?
→ものによるけど、塩が多い!


Q173
入院患者さんの看護にあたる病棟看護師として働いております。当院では某ウイルスが院内で感染拡大しないように外来の人員増やして水際対策に努めております。近々外来に応援スタッフとして派遣されることになりました。ちょっとビビってます、元気になれる一言ください。
→本当にお疲れ様です。この質問きたのはもっと前だから今はもう本当に頑張ってくれてる最中なのかな。

こういった医療従事者の方がいるから私達はこうやって生活できてるわけで本当に感謝してます。
色んな場所で働いてくれてる方がいるから社会が回ってるし、だからこそ私たちもその社会で生活できるんだもんね。。。
今は精神的にも肉体的にもキツいと思うし私達はそういった職業の方に、直接助けを差し伸べたり手伝ったりすることもできないしとてももどかしいです。
本当に頭が上がりません。


これ以上負担がかからないように、患者としてお世話にならないように予防しなきゃだし、絶対に感謝を忘れません。
本当にありがとう。
そして終息するためにわたしも自粛しますので、終息したら思う存分休んでね!
もうみんなでもてなそうね!お疲れ様って!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Q174
菜緒ちゃんの爪が常に短いのは何かこだわりがあるのですか?
勝手なイメージで、長めの爪にマニキュアとかを毎日塗っていそうだと思っていたので意外で、ギャップにやられました。

→体質なのか爪が異様に柔らかくて薄くて伸ばすと折れたり、すぐに切れちゃう?んだよね。
だから伸ばすのが大変なんです。
一時期伸ばしてたけど、だめだこれ!ってなってすぐやめちゃった!
多分ジェルネイルとかしたら大丈夫なんだろうけど!


Q175
なおちゃんが今の事態が収束したら、最初にしたいことってなんだろ?
→とりあえず、前の質問にもあった通りこの状況の中働いてくれてた方々にみんなでありがとうの会をしたいね!

そこからまず始めよう!

その後はライブやりたいなあー。
異空間ツアーほんとに練り込んでたから、ほんとに悔しいからもっと練り込んだものを見せたい!
あ!トークショーもしたい。
みんななにやってたん?って!


Q176
今一番欲しいものって何?
→難しいなあー!
前だったら絶対どこでもドアだった。
本当に移動が多すぎてその時間が嫌だったから!でも今は家から移動しなくていいから〜
あれ?
この質問、前に家庭用VRって答えたよね。笑
じゃあもう1つ考える!
うーん、、、PayPay!!!笑
PayPay始めたい!笑


Q177
俺は喉鼻乾燥でやられるから暖房控えめでトレーナーとか上から着てるタイプ!(^^)
菜緒ちゃんは何タイプ!?
→わたしも暖房は基本つけない!
乾燥よりもわたし暖房効いてる空気?が苦手で車とかもあんまりつけたくないんだよね。

基本ホットカーペットとか電気毛布とかあったかいお茶で凌ぐ。
年中、加湿器と空気清浄機は割とずっとつけてる!


Q178
質問とゆーか、BAND Tシャツや、
アーティストTシャツや、パーカーやら
なっぴーは、どんくらい持ってますか?
→数えたことないけど
自分で買ったもの、プレゼントでいただいたもの合わせるとほんとにやばいと思う笑
50種類とかは余裕でありそう。
バンTやらはそのライブの思い出もあって1枚も捨てれないのよね。
単純に可愛いから着るし捨てないけど。


Q179
わんちゃんの名前は誰が決めたの?
→1番年上のらむは家族みんなで決めて、きなことポールはわたしが決めたよ


Q180
1月26日に産まれた息子、琉晴(りゅうせい)
にお祝いのメッセージお願いします!
→おめでとう!!
いまは3ヶ月くらい?
赤ちゃんの3ヶ月ってどんな感じなんだ?笑
コロナ落ち着いたらライブにもきてね♪


〜〜〜〜〜〜〜
私物紹介〜!
次はね、フェイス用パック!
基本的にそんなに使わないけど!
週一とか?

男性でもパックしてる方いるよね!
わたしのパパはいらないパックないか!って言ってたまに私のをぼったくってパックしてる。笑

私のおすすめパックはこの3つー!
使用頻度が高い順に紹介するね!

見事に全部パッケージ青いんですよ笑

まず、顔のイラストのあるお米のやつは薬局とかでもよく買えますね。
わたしお米シリーズのスキンケア好きなの、香りがやっぱ米?だから笑
これが1番安いし、薬局とかでもあるからよく使うかなぁ?


そして青の丸がついてる韓国のパックですね。
これはタフ民がプレゼントでくれて使ってみたらマジでよかった!
これやっとけば、もう確実!って感じ。
あとはもう使ってなくなったけど韓国のパックで「メディヒール」の青色のやつも本当に保湿がえぐいよね。
有名だから女の子は知ってるかな?
韓国のスキンケアはパックしか基本的に使ったことないけどやっぱりいいよね!
生地も分厚いし、たっぷり液もついてて。

でも、肌弱いから韓国のスキンケアで揃えるってのはまだできない、、、。
パックではいいのはわかってるし、コスパいいんだけどねえ...涙


そしてもう一つはこの水色のキラキラ!
これはわたしがいつもスキンケアで使ってるアルビオンっていうメーカーのエフラクチュールという美容液のパック。
このエフラクチュールはね、マジで魔法の美容液でそのパックだからもうありえんの!笑

だからいざ!という時にしか使わないし実際ほんとに使ったことないけど普段のスキンケアの濃厚バージョンで使っております。

こんな感じかな。

男性にはよくわからない話だったかもだけど、まあ女の子なので☆
私物紹介だと女の子出ちゃうのよ☆笑


へぇーそんなんだねーって
思ってもらえれば笑笑

ちょっと最近女の子出しすぎたので(出てないよう)明日はみんなが使う物紹介するわ!




なお