みんなハルHello(^^)




先程YouTubeで
プレミア公開しましたっ!






TEAM SHACHIの
『おうち時間LIVE』
みんなもう見てくれたーー?



おうち時間MC &
アコースティックアレンジで
・DREAMER
・ROSE FIGHTERS
・耳をすませば

三曲お届けしてます☆



ミュージック民の山森さん、
ブラス民からAMImin
も参加してくれました!!(^^)








ゆずきが初っ端からなんか食べ出したり、
ほのかちゃんがお箸でポテチ食べてたり、
菜緒の"諦めないから"ってイケメン発言だったり、








完成を見てメンバーがどんな感じか知ったから、MC中も個性溢れてて見ててにやけた笑笑








ハルは、
お気に入り〜〜の
かわいいちんあなごとにしきあなご
登場させたよ〜〜







配信見てたら
ファンクラブ担当代表
イズミタフさんから


「耳をすませば泣ける〜〜」


って連絡きました、笑



歌詞のページ巡ったり
やること間違えないようにとか
私達は、内心、
めちゃくちゃ必死だったけど、、、、笑



山森さんの作ってくれた
素敵なアコースティックアレンジ
にのせて、

歌を通して、画面から
みんなに想いが届けられてたらなぁって
思います(^^)






LIVEも先になってしまって
なかなか会えない日が続くけど


おうち時間LIVEを見て



みんなが元気になってくれたら
嬉しいなーーーーー!





いっぱい見てね〜(^^)







そうそう


Twitterであゆくまさんの
くりかちゃんから

#アイドル萌え繋ぎリレー


がハルにまわってきたみたいです、、
萌え、 


明日バトン繋ぎまーーす!
Twitterあげるからみてね(^^)


でわでわーーー!


★はるなより☆