やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜


改めまして
4月19日の無観客ライブの生配信に向けて挑戦してた
クラウドファンディングの目標金額を達成しました!!!!


本当にたくさんのご支援ありがとうございましたm(_ _)m

お友達からも
「TEAM SHACHIのファンの方達すごいね!」っていっぱい連絡きたんです🥰

嬉しくて嬉しくて
「TEAM SHACHIのファンの方すごいでしょ?優しいでしょ?」って
思わずドヤっちゃいました笑笑

本当に本当にありがとうございます。



しかし
4月19日に予定していた無観客配信が
5月24日に延期になってしまいました。


すごく楽しみにしていたし、、
早くみんなに楽しいライブをお届けしたかったので延期となってしまいとても心苦しいです。


ライブが1番大好きな大黒は
生きがいが一つ取り上げられたような気持ちで物凄く悔しい。。。


ですが!!
延期になったとしても
5月24日に私たちのライブをお届けできるとの事なので
準備できる期間が増えたと前向きに捉えて頑張ってます!!


新曲の振り落としだったり
打ち合わせだったり
今できることの精一杯
精進して参ります!!!


だって私たちはタフなチームなんだよ??
タフな魂(ソウル)だしね!
この状況に負けてたまるか!!!
負けるものか!!!!!!!



この状況を乗り越えた先に
今までよりさらに楽しい世界
TEAM SHACHI生活が待ってます。


それまではタフ民のみんなも私たちも
グッと堪えて我慢の毎日かもしれないけど

私たちも【柚姫の部屋】だったり【推シマシ】だったり
インスタやTikTokやブログなど
今できること、伝えれる事を模索しながら
色んな形でみんなの前に現れたいと思っています!

みんなもTEAM SHACHIモチベを高めて待ってて欲しいです。


また必ず!
絶対会える、絶対会おうね!


今はみんなでおうち時間を安全に過ごして
外に出たら、手洗いうがいしっかりして
予防していこうね!!



世の中が早く元気になって
1日でも早くみんなに会える事を願ってます☺️
早くみんなの顔をみたいです‼️

直接会えることになったらライブの一曲目なにがいいかなあ?❤️

楽しい系?喜びを噛みしめる系?笑

楽しみにしてるからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♪夢は夢で終わらせないよ
星は叶えてはくれないよ
みんなそうっしょ?
僕ら強いっしょ?
向かい風 挑戦状

戻らない昨日切ないよ
そりゃ確かに恋しいけど
もっともっと 未来はきっと
舞い上がれ タフな魂(ソウル)で

DREAMER! ♪


皆んなに会える日まで夢を見続けるよ(*'▽'*)/

♡柚姫♡