やっほー!

コメント読みまして、みんな延期に理解してもらえて本当に助かりました。涙
ありがとう〜!

〜〜〜〜〜

質問返し12
Q111
各メンバーのすごいなって思うところは?
→はる...魚捌ける
ほのか...マジで心身共にタフ

ゆずき...ピアノ弾ける


Q112
演技の仕事で今まで色々な役柄をやってきたけど、菜緒ちゃんが印象に残ってる演技の仕事は?
→「咲」かなぁ。。。
凄く体が弱い役だったんだけど
私役が私生活も影響出るタイプみたいで
「咲」の役やってる期間は、なんか体調優れなかったし静かだったの。
信長の野望も、信行がいるけど恒興が好きっていう複雑な環境に置かれてる人で
その役の時は家に帰ってもなんかずっとモヤモヤしてて、他のことがあんまり手につかないってこともあって多分「役」からの切り替えが出来ないんでしょうね笑

だから長期間撮影してたり稽古してて
私生活に影響出た役は印象に残ってる笑


Q113
菜緒ちゃんが名古屋市内で住むとしたらどこに住みますか?
できれば理由も教えてーっ!!
→千種あたり?笑
名古屋も栄も1本だしやっぱ東山線が便利だよねー?混むけど!
すいてるの狙うなら桜通線もいいかも。


Q114
なおちゃんは車の免許とりますか?
もし免許とったら何処か行きたい所とかありますか?
→とりたいー!
本当どこでもいいけど免許とったらずっと乗ってそう笑


Q115
47都道府県、どれくらい行ったことあります?
地に足つけてなくて通過しただけとかも含めて。後その中でどこが好き?
→どれくらいなんだろう!
40くらいじゃない?
えー、むず!やっぱ北海道、沖縄、九州全般かな?


Q116
ストレスで今の時期なにもできなくて爆食いに走ってしまいます。菜緒ちゃん流体型維持方法やダイエット方法是非教えてください(;_;)
→ストレスが食に走っちゃうと辛いよね
わたしはストレス溜まるとめちゃくちゃ寝るんだよね笑
睡眠でリセットする人なの。。。
体型維持かあー
わたしだったらダイエットってより
綺麗に見えれば体重なんてどうでもええって感じだからストレッチする!
そしたら血行良くなるし老廃物流れやすいし浮腫がとれるから太った!って思ってたら浮腫ってこともあるから
体重落とすより、一回ストレッチして浮腫や老廃物をある程度流した後に本当の体の状態
見て決めるといいかも!
女性はある程度お肉あって、すっきり見えるようにマッサージするとかの方が素敵だと思う。


Q117
質問は毎日YouTube見てるんだけど菜緒ちゃんの好きなYouTuberとオススメのYouTuber教えて!
→最近YouTubeあつ森の攻略しか見てないからあんまりわかんないけど
よく観てたのはねー
エミリンさん、ヒカルさん、ラファエルさんみたいにお話しだけでも楽しめる方すごく好きです!
あとは手の技術面の方できまぐれクックさん、圧倒的不審者の極み!さんは観ちゃいますね...
あとはほーさんゆずきの影響で、はなおさんもよく見てましたよ!
チャンネル変更されたみたいですけど!

あ!あとキヨさん!!!!忘れてた大好き!
あとは花江夏樹さんのYouTubeも声がいいからすごい聴いてるだけで面白い。


Q118
白米好きな菜緒ちゃんに質問。
ご飯のお供に最適な一品は何?
→この前気がついた麻婆豆腐!
でもね、べったら大根も最近きてる!


Q119
日本国内で旅するならどこに行きたいですか?
→今はねすごーく軽井沢行きたい気分!


Q120
なおちゃんの理想とするアイドル像はどんな人?仕事のスタンスとして。
→あんまりわかんないけど
どんな職業についてもやることやれる人ではいたい!
仕事できるよね!って言われたいし仕事できる人でいたいから、やることやれる人がいいかなぁ?すごく抽象的だけど!
やるべきことできないって、よくあるもん!


〜〜〜〜〜〜〜

みんなさそろそろわたしの質問コーナー
飽きてきた?笑
っていうか私がこのブログの構成に飽きてきたから
新コーナー追加しまーす笑
そのうち質問も答え切っちゃうから
考えなきゃ〜と思ってたんだけどね☆

タイトルは
<私の部屋にあるもの紹介>

1つのブログに1つ紹介する!
なんかこんなもん紹介したことないわ!ってものとかも紹介できたらなぁって
わざわざ質問ではしないようなものを紹介します。私物紹介だね!笑

じゃあ初日はコンタクトね!
わたしはこちらのコンタクト使ってますー
カラコンとかではなくて1dayのソフトコンタクトレンズです。
同じ人いるかなー?
最初コンタクトつけ始めたときはやっぱり合う合わないあったんだけど
このコンタクトに最終的に落ち着きました♪

-5.75と-5.50だよ。

はぁレーシックしたい!


こんな感じで参考になるものとならないものあるかもしれないけど
紹介していけたらなと思います♪


このコーナーどう?やだ?笑
(もう同じ日に紹介するもの12個撮っちゃったからやだって言われてもやるけど笑)
(だから毎日同じ服って思わないでね、まとめて撮っただけだからぁ!!!)




なお