やっほー!なおだよー!

みんなにまずはお知らせしなきゃいけないことがあります。
4/19に予定されていた無観客ライブ無料配信が延期になってしまいました...

わたしたちもこの日付に向けていろいろ動いてたし、みんなにはそもそもライブの予定だったのに、配信になってしまって、それすらも延期っていう待たせてばっかりで申し訳ないんだけど私達チームもみんな同様とてもやるせない気持ちです。。。
クラウドファンディングも協力してもらって目標達成してこちらの準備は万全だったんだけどね。。。

なかなか思うように届けたいものも届けられないという環境にある中で、改めてライブが出来てたことのありがたさや無観客ライブでも配信が可能である環境に感謝しつつ
今は、終息するのを待ちながら私たちは延期の日程の5/24に向けて準備をしてみんなにはじめての無観客ライブの無料配信を届けられたらなと思います!

また4/19に日程を合わせてくれてた方たくさんいると思います。
5/24に延期されてしまったので、アーカイブは期間限定で残したいと思います!
まあでもリアルタイムで見てもらってその後見返す用でアーカイブ見てもらえるのが1番有意義かな?私もそれをお勧めします!

4/19暇になっちゃったーって
みんな思ってるよね?

無観客ライブ配信はできないけど
少しでも楽しみにしてくれた気持ちに
応えたいと思って、みんなに観てもらえるものを今絶賛制作中ですので
4/19は何かしらみんなには届きますよー☆


お楽しみにね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問返し11


Q101
おすすめの曲教えて~~
→いいくらしがやっぱ1番好きなんですけど、シャチになってからは今練習してる新曲が1番好きかもしれない!楽しみにしててね♪.


Q102
振り付けが好きな曲教えてください~
→いいくらし!
なんだけど振り付けもね
この新曲がいいかもしれないんです、、
これ宣伝ってより割とほんとに個人的に大好き!



Q103
オススメのダジャレ教えてください~
→布団が吹っ飛んだー!


Q104
腕の長さ教えてください~~~
→たぶん70〜80じゃない?



Q105
菜緒ちゃんは気分が上がらない日が何日も続く時どうやって乗り切ってるのかな??
→ 気分が上がらない時は
寝てスッキリさせる、何も考え事しないで黙々とできることする、運動する、ドライブする!
基本的に気分転換、現実逃避をして強制的に気分を変えます。


Q106
菜緒ちゃんはjoeyとjayのどちらのドラマーが好きでしょうか?
それともう一つ、数あるslipknotの曲の中で、どの曲が一番好きでしょうか?
僕はThe Blister Existsが一番好きです。
→ドラムについて私詳しくないからなんとも言えないけどslipknot好きになってslipknotで1番最初に惹かれたのがjoeyだったから、jayと比較してってよりはjoeyが好きです!
1番かぁあぁあ!!
難しいけど個人的に思い出がある曲は、「Duality」
理由はね大好きなhydeさんがライブでカバーしてて、もう発狂!だからこの曲は思い出としてはある。

今の気分は「Spit lt Out」「people=shit」かも。。


Q107
なおちゃんは、外食の時、何を1番の基準としてメニューを選んでますか?適当なら「適当!」という回答もありですw
→食べたいものがあってその店に入るから食べたいもの基準?笑
たとえばいろんなメニューがあるファミレスでもハンバーグ食べたいからファミレス来た!っていう私はいつも食べたいものがある店にしかいかないからメニューで迷うことがない。。。


Q108
舞台八十亀ちゃんおめでとう
菜緒ちゃんなら素でいけそうだけど八十亀ちゃんキャラを演じますか?
それとも素でいきますか?
→それはさすがに演じます笑
でも八十亀ちゃんの舞台も延期になってしまいました、、、
中止ではなく延期なので、きっといつかみんなに観てもらえると思うから気長に待ってもらえると嬉しいです。。



Q109
菜緒ちゃんにとって「大黒柚姫ちゃん」の好きな所何個でもいいので教えてください
→鼻、おしり、二の腕!!


Q110
次に行ってみたい、ねいちゃースポットはありますか??
→割とほんとどこでもいい笑
マイナスイオン感じれる所なら!

でも貪欲なこと言うと世界遺産の自然遺産のものを制覇したい!

〜〜〜〜〜〜〜

昨日は柚姫の部屋に電話で少しだけ
出させてもらいました☆
耳だけで配信みながらじゃなかったから
大丈夫かなーって感じだったけど
またあんな感じで出るかもだからみんなちゃんとみておくんだぞー!笑


今日の夜はほーさんがやっとあつ森始めたので、通信しようって言ってます☆

なお