やっほー!
なおだよー!

最近お昼はあったかいけど
夜はまだ寒いね〜〜

お昼はわんこたちが窓越しにひなたぼっこしてるよー!

〜〜〜〜〜〜〜〜
質問返し⑨
Q81
なおちゃんはごはんたくさん食べるのに何で太らないんですか日常的にやってる運動など教えて下さい。
→本当に運動してないのよ...
体動かすのは嫌いではないけど好きではない笑
疲れるもん!笑
いわゆる胃下垂ってやつだと思うんですよね...

Q82
HAPPYDAYSの続編があれば、やりたいと思いますか?
→やりたい!
Q83
最近はアマプラでよく映画をみてるんですが、なおちゃんのおすすめの映画はありますか?
→ほんとに映画詳しくないんだ、、、
ディズニーかな、、、

Q84
ワイヤレスイヤホンを買いかえようかなと思ってるんですが、おすすめ何かありますか?
→私はSHUREとAirPods使ってますよ!

Q85
いままでのライブ衣装で1番好きなのはなんですか?
→今回の異空間ツアーの!
みんなすんごいシルエットかわいいんだよ!
Q86
ももクロちゃんの尊敬しているところやかわいいと思うところ、最近のももクロ姉さんとのエピソードあったら教えてください!
→自分たちのジャンルを確立させて唯一無二の存在になったっていうのが本当に凄いことだしそれをずっと続けているっていうのが、なんか凄いって言葉じゃダメなくらい凄いと思ってます。
あとは4人全員で揃った時の最強感?みんなから出てるオーラとかパワーでなんか幸せになるから、グループとして凄く目標だし憧れてます。
ももクロちゃんに関しては、日に日に尊敬とか憧れが増していくから
実はどんどん緊張してきている...
(中高生の頃は優しいお姉チャーンって感じだったんだけど改めてすごいなと思って笑笑)


Q87
菜緒ちゃんが次のライブ会場がどこでも選べるならどこがいい?
→割と本気で渋谷公会堂は選びたい!
あとは野音かなあ

私の憧れてるところはたまアリですけどね。
1回もやったことないから。
あとすごいかっこいいあのアリーナ。

Q88
枕は硬いのと柔らかいのはどっちが好きですか?
→最近ホテルの枕みたいなやつに変えました。柔らかふわふわです!

Q89
インタビューでHip Hopに興味があるって言っとって嬉しかった!
おれもラップやっとってハードロック大好き!
ラップ系で最近のオススメあれば教えて!
→興味あるんだけど全然詳しくないんだよ〜
私がヒップホップをミックスさせてて1番最初に好きになったのはlimpbizikitだよー!

Q90
おすすめのコンビニスイーツってありますかー?
→ミニストップのプリンパフェ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう髪の毛伸びてきて鬱陶しい〜笑笑


なお