やっほーーーう!
クイズの答えは...

まだ内緒ー!
でもみんなの答えが大体偏ってて
私のイメージにないものはそれなのねってよくわかって面白かったよ☆笑
うまくいったら写真見せるし
うまくいかなくても写真見せるけど
できるまでにまだ時間かかるから少し待っててね〜〜〜〜ん♪

〜〜〜〜〜〜

質問返し⑦
Q61
1/5のロックマンライブで共演したMOSさんを覚えているでしょうか?
MOSさんのアルバムが4/1に配信リリースされたみたいなのですが、聞きましたか??
→聴いてみます!


Q62
どんなプレイリスト聴いてる?
→最近はゲームしながらノットフェスか星野源さんかジブリのプレイリスト聴いてるー!
ほんと癒される☆


Q63
ガーリーな洋服ゲットできてる?
→なかなかできてないんですよ...
というか今は着る機会も無いので買わないようにするためにチェックしてません!笑


Q64
スマートスピーカー欲しいと思う?(アレクサ とか)
→いまいちわかってないけど
アレクサってなにやるものなの?
Siriと一緒?


Q65
.関ジャムで絵音くんがダンスのコツを聞いてて「アイソレーションをやるといい」と教えてもらってたけど、アイソレーションって何? シャチもやる??
→基礎みたいなものかな?
たとえば首、胸、腰とか体の軸やダンスでの基盤になるところの動ける範囲を広げる練習や、動かし方の練習
リズムを継続してとる練習とか?
シャチもたまにやるよー!
でも私は本当に苦手です。。。
ダンス苦手!



Q66
大好きな菜緒ちゃん、メッセージお願いできますか?
→あつもりさいこー!


Q67
今のおうち生活の気分をTEAM SHACHIの曲で表現すると何になりますか?
→うちの中でもエンジョイ人生!!!
になるように生活してる


Q68
菜緒ちゃんが選ぶばっしょーちゃんのオススメ曲を教えて欲しいです
→killer killer smile
めっちゃくちゃ好きこの歌!

生演奏で聴きたい、、、


Q69
僕もうすぐ誕生日なので盛大に祝って下さい
→おめー!!!!!


Q70
咲良さんは宝くじ買ったことある?
気晴らしに宝くじのナンバーズ4を
買ってみようと思っているので
ぜひ 当たりそうな オススメの
4桁の番号を 教えて下さい
→あるよー!
最近買ってないけど〜
んじゃあ7070で!
質問70個目ってのと7070(なおなお)ってことで!


〜〜〜〜〜〜〜〜


ふと気が付いたけど毎回コメントしてくれてる方は毎日更新してるから
日課になってるってことだよね!

うれしいー!ありがとうねー!

なお