こんにちは♪
ほのかです(^▽^*)/


4月ですね!!!
4月といえばーーーー?

そう!!!

\春アニメ/

おうち時間何しようー?
という方沢山いると思います!

ということで、
私が今季見る予定のアニメを
ただただ共有したいと思います(。-∀-。)笑


・かぐや様は告らせたい
・ブラッククローバー
・かくしごと
・BORUTO
・食戟のソーマ 豪ノ皿
・グレイプニル
・ワンピース
・困ったじいさん
・メジャーセカンド
・神之塔
・デジモンアドベンチャー:
・富豪刑事
・文豪とアルケミスト 審判ノ歯車
・別冊オリンピア・キュクロス
・無限の住人


とりあえず1話見て
ハマったら見続けるんだぁ〜♪

最近はキャストの声優さんを調べて
声優さん目当てで見たりするようにも
なりました(´▽`)♪

私、動画配信サービスのサブスク3つあるので毎日のおうち時間が充実しまくりです☆


ちなみに!
漫画でハマっているのは
・青のオーケストラ
・サマータイムレンダ
・マッシュル
・PSYCHO-PASS
・今際の国のアリス
・この恋はこれ以上綺麗にならない。

ここ最近出会った漫画で
面白いと思ったのはここら辺かな♡


日本には漫画もアニメも沢山あって
一つ一つがとっても丁寧に
魂込めて作られてて…
私はね、それら全部観たい!
って思っちゃうの♪

今はとにかくいろんなジャンルを
見漁って、読み漁ってる感じです(´▽`)

自分の考えに似てる作品とか
逆に価値観が全く違う作品とか
自分に刺さる作品と出会うと
なんだか成長したように感じるんだぁ♪

ぜひぜひ!
みなさんのオススメの作品があれば
教えて下さい〜( *´艸`)


ではでは
ステキなおうち時間を過ごして下さい♪
\(´▽`)/

☆ほのか☆

ちなみのちなみに!
最近観た映画で刺さった作品は

・存在のない子供たち
・マリッジストーリー
・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

でした( ̄∇ ̄)