やっほー!
コメントありがとう〜♪


質問返し
とりあえず10問ずつ返してくー!
自分の質問くるの待っててねー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・北村匠海くんと結婚したいのですが叶いますか????
→私は北村匠海くんの気持ちを知らないので本人に聞いたほうがいいよ☆


・今菜緒ちゃんに会えなすぎてぴえんなので、愛のメッセージください♡
→らぶだよ〜♪

・この前ブログで新曲の話あったけど
めちゃくちゃ気になってるから
もちろん詳しい話は出来ないと思うけど
「〇〇みたいな□□」のような例え話とか「菜緒」だけで新曲表現とか
微妙なラインついてこっそり教えてほしい!!

→どういう曲かはやっぱファーストリアクション知りたいから言えないけど
とりあえず、かなり挑戦ではあるかな?
でもこの曲がライブでも生きて私たちもモノにできたらかなりの武器になると思う☆

・目隠しストリーミングでヒップホップ気になるって
言ってたけど予想でいいので
どんな感じが好きそうか教えて~
→メタルとかロックでヒップホップがミックスされてるものが好きだから、ヒップホップが気になってるんだけど
詳しくないから伝わるかわからないけど、恐らくメタルロックに入ってくるラップは曲の中で陽な雰囲気を入れてくれるけど
ヒップホップのみだと、きっと陰な雰囲気が好きなんじゃないかなあと思う!

・菜緒ちゃんともっと仲良くなりたいのに緊張していつも本領発揮できません。どうしたら大好きな人と落ち着いた心で会話できますか。
→本領発揮www
大好きな人の前で緊張しなくなったら楽しさ半減すると思うのはわたしだけかなあ
本当に大好きな人の前ではどんだけたっても緊張すると思うし、その緊張が自分本当にこの人のこと好きなんだなあって実感する1つの方法でもあるから緊張してる人のこと嫌いにはならないし、そんなに気にしなくても良さそうって思うよー!

・足のサイズはいくつか知りたいです
→基本23.5!あと前にミズノさんに行った時に私は足の横幅がめちゃ細くて、厚みもないのでサンダルとかはサイズが下がるの!

・なおちゃんと同い年の新社会人です!
自宅研修中でとっても暇なんだけど、出社出来なくて落ち着かない…
なにをしてたらいいと思いますか?
→新社会人!おめでとう♪
私の友達も自宅研修ばかりだよ〜涙
会社のシステムとかはわからないけど、やっぱりいざ出社するってなった時に
必要だと思うことを事前に準備しておくとか?例えば、仕事する上で就職には必要ではなかったけどあったほうが仕事の幅広がる資格の勉強するとか、次のステップが始まった時にスムーズに行くための準備期間にすると絶対いいと思う!

・時間があるときにやるスキンケアとかパックとか…美容系のことしりたいです!
→まず私の肌質からいうと
アトピーで花粉症も動物アレルギーもあるので、かなり敏感の乾燥肌です!
アトピーで入院してたくらい酷かったの。

だから私はメイクで肌をなるべく薄くしたいの。クレンジングもめんどいし。。
だから化粧品よりスキンケアに断然お金かけてる。
だから化粧品はあんま持ってないのー
化粧品のデパコスはファンデーションとコンシーラーくらいかな?


私が使ってるのは基本アルビオンっていうところのスキンケア☆家族みんなここだよ。

基本左から順に使ってるよ。
まとめて買うと値は張るけど、アルビオンは本当にコスパ良いと思う。

試供品でDiorのスキンケアもやったことあってすんごくよかったの。使ってる人もすごく肌綺麗で香りもすごく良いし。
でもDiorのが高いかなぁ〜。
アルビオンが合わなくなってきたら考えるけど今はアルビオンがないと無理かなぁ
私はこれで3ヶ月持つよー!
あとは夏と冬で減らしたり増やしたりするかな、特にオイルは夏はしないかも!
夏も最後のクリームはもう少しさっぱりとしたものにしたりするよ。

時間あるときのケアとしては
クレンジング前にお湯に使って落としやすくしたり、スチームあるからそれしてからスキンケアするかな。
パックはDr.Jart+のがすごくよかった!


・菜緒ちゃん的おすすめファッションブランド教えてください!
→友達と遊んだりとか少し買い物に出かける用は「ZARA」が多いかも。
サイズ展開もたくさんあるし、スタンダードなものから柄やシルエットが不思議なものまであるからすごい買いやすい!
裾とかの糸が解けやすいイメージあるから、あんまり長持ちって感じではないよ。笑

あとは店舗によって入荷時期が違うのか、商品が違うのも面白い。
やっぱり東京は早いし、逆に田舎はちょっと前のがあるから面白い♪

個人的に最近着てるのはNAVY.woとgommeとBEAMSかなぁ。
とくにNAVY.woは生地もすごく肌に優しくて色味も素朴で普段すごく着やすい。
お洒落するってより普段着飾らない時に着るかなあ。

あと私が今めっちゃ好きなのはMAX&Co.ですねえー。
色もシルエットも本当に綺麗で女の子らしいけど、程よいカジュアルさもあって本当に素敵!
女子力上げたい時、女の子らしい格好したいときに本当にきたい!
本当は普段からこういうの着てる女の子になりたい。
めっちゃ憧れ、本当に可愛い!

・次に旅行したい国は???
→1つには絞れないけど、体動かせるうちに過酷なところに行きたいの。すごい寒いところ、すごい暑いところとか。
アイスランドとか行きたいー!冬に!
オーロラとかもみたいし、氷の中の温泉も素敵だよね〜。
ヨーロッパとかシンガポールとかアメリカとかはもう少し大人になってからでも楽しめるかなーと思って!
今はほんとに、ねいちゃあしたい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず10問!
こんな感じで返していくね!
昨日10問ずつ分けたら
とりあえず10日間はブログ書けそうだったからあと10日間は投稿あると思うよ☆笑


なお