やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜




先日、生配信された
GuuGoo Music Presents
「GIRLS'FACTORY NEXT」DAY4

見てくれたみなさんありがとうございました💕

TEAM SHACHIとしては
ら・ら・ら・アイドル
Rocket Queen feat. MCU
STARTの3曲を披露しました!!!


3曲やらせて頂けるだけでも嬉しい事なのに
まさか私のソロ曲らららアイドルを
全員で、しかもカッコいいバンドサウンドでやらせてもらえる日が来るなんて🤭

ボイトレの時からメンバーが歌ってくれてるのに対してニヤニヤが止まらなかったです☺️笑





そしてこの日は私が20年以上大好きで憧れの存在
瀬川おんぷちゃんの声優さん
宍戸留美さんにお会いする事ができました( ; ; )

しかもプリティーウィッチーおんぷっち♪て
やってくださったんです!!!!!


おんぷちゃんが私だけに言ってくれたって事が
夢か現実かわからなくなって
理解するのに時間かかっちゃった😣💦



私ね、幼稚園の頃のルーティンがあってね

朝起きて幼稚園行くまで録画したどれみちゃん見る
アニメでおんぷちゃん達が面倒を見てたハナちゃんに挨拶をして幼稚園へ行く
靴下、靴、ハンカチ、ティッシュ、ヘアゴム
全ておジャ魔女どれみデザイン
帰宅後パララタップで幼稚園の制服からおんぷちゃんに変身
一通りおんぷちゃんを楽しんだら
ハナちゃんを連れてお買い物
パティシエポロンを使って夜ご飯のお手伝い
寝るときはどれみちゃん達のパジャマでハナチャンと寝る

こんな感じでおんぷちゃんやどれみちゃん達に捧げる毎日を送ってたんです。笑



昨日寝る前にどれみちゃんを見てたんだけどね
最初は1話だけ、、って言うのが
もう1話だけ、、もう1話だけ、、、となっていき
気付いたら外が明るくなってたよ笑


大人になってもすごい感情移入できて面白くて可愛いアニメだなあって再確認できました✨

だって当時もママとパパも大好きで一緒に見てて
感動して泣いたりしてたもんなあ笑


色んなアニメ大好きだけど
私の中での1番がおジャ魔女どれみなのは一生変わらないかな♪



それだけ大好きなおんぷちゃんになりたいと言う長年の夢を叶えるべく!
二十歳の生誕祭でおんぷちゃんの衣装でおんぷちゃんのソロ曲を歌った時でさえ涙が出そうなくらい嬉しかったのに

まさかお会いできるなんて...😢


私一生分の運使い果たしたと思ってこの先が少し怖いです笑笑


宍戸さんはずっと変わらず美しくて
とっても優しくて、本当に素敵な方でした。
も〜っと!大好きになりました😊😊😊

これからもずっと大好きです🥰


宍戸留美さん
そして関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!!!





♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

そして新潟公演の中止が発表されました。

とっても楽しみにしてたので残念な気持ちでいっぱいです😢

だから次みんなとライブできる時は
この焦らされた分思いっきりぶつけるから
覚悟しておいてねー👊


1日でも早く地球が元気になりますように。

めちゃくちゃ長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう!!!


ではまた更新するね!

明日の柚姫の部屋もよろしくぅー!!!


♡柚姫♡