みんな
ハルHello(^^)








昨日TEAMSHACHIの異空間
めいえきサテライトショップに行ってきたよ






ほんとにいい場所に
TEAMSHACHIがどどーーーんっていて
嬉しい!
いるだけで楽しい!







みんなももう行ってくれたかなー?
まだの方、もう行ったよーってタフ民も
何回も行って欲しいな(^^)


ロックマンコラボは最強だし
ビッグTのサイズ感めちゃかわいいし
ロンTめちゃかっこいいし
なによりみそたまも最高だし


あの空間にいるだけで楽しい。笑







あしあと帳に、これ書いたから
見つけてね^_^












公開された昔の衣装の写真。
















これは
2016年の武道館の時の衣装








可愛いよね〜
ピーターパンみたいってめちゃ言われた笑










昔の衣装を着る機会ってないから
ほんとにレアだよ


4/7 しゃちほこの日






でもまだこれだけではないので、、、




お楽しみにっっ(^^)







今日は19:00から

GuuGoo Music Presents
 「GIRLS'FACTORY NEXT DAY4」

生配信で何曲か歌いまーす(^^)






f&cミュージックの日直は
今週もハルと菜緒だよ(^^)


FM AICHI / FUJIMAKI GROUP presents TEAM SHACHIのF&C ミュージック



タイムフリーでも聞いてね(^^)




みんな見て聴いてね〜





最近食べたごーごーの
しゃしんでばいばい


でわでわ

★はるなより☆