みんなハルHello(^^)
21歳初ブログ!


昨日は
HARUNA STYLE2020inTOKYOでした!









もーーーーーう
最高の時間だった!!!!



来てくれたみんな
パワー送ってくれたみんな
ありがとう!!!!!!








生誕祭は近づくたびに
やりたいことめちゃめちゃ出てくるっていうのが、毎年のお決まりなんだけど

今回もリハーサルしてて
あーこうしたらいいかなぁとか
色々出てきたり
リハの時から楽しみでどきどきいっぱいだったーーー!



なのに本番始まるとね〜
ほんと一瞬なんだなぁ


あっとゆーまの時間!





セトリはこちら!
どどどーーーん!


M1 .ラップメドレー
M2 .キューティーハニー
M3 .眠れないナイNIGHT!
M4 .わたしフィーバー

(ハル ナビゲーション2020)
M5. グラブジャムンwith MIYU MAU min★

M6. 雪だるまつくろうwithひろせさん
M7. ビビビwithひろせさん

M8. Rocket Queen feat. MCUwith MIYU MAU min★
M9. レディオにおねがい
M10. トリプルセブン

アンコール
M11. 太陽神
M12. ひろせさんオリジナルソング
M13. パプリカ

ダブルアンコール
M13. 小さな夜のうた





今回はハルらしくも、
21ってことで大人っぽさなんかも
出せたらいいなぁと思い
考えましたっ(^^)


衣装は3つとも全部みた瞬間ビビビっ!
ってきたものを選びましたっ★














どうかな〜???




そしてー!
スペシャルゲストとして
フレンズさんからひろせひろせさんが
きてくれたよーーーーっ!!!








一緒に雪だるまつくろうとビビビ!
そしてひろせさん作のオリジナルソングを
披露しましたっ(^^)





めちゃめちゃ素敵な曲をサプライズで
プレゼントしてくれて
もう!ほんとに!
すごすぎ!!!!


これから生誕祭で歌っていきたいし
大切にしていきたいなぁ〜




そして
ブラス民から
MIYU民、MAU民も!
来てくれたああああーーー!


一気に華やかになって
2人のことでやれることが増えたし、
とっても嬉しかったああ






サプライズで柚姫もきてくれたーーー!♡




嬉しいことも言って、褒めてもらえて
嬉しかったなあ。
レディオにお願い
今度やるときは一緒に歌おーね!






いやぁ
本当に楽しかったーーーーー!


一目惚れした会場「キネマ倶楽部」
でできたのも嬉しかったし、
キミドリ一色の会場、
そしてみんながハルのこと見てくれてて
視線がじーーーーって集まってる中で
歌って、踊って。
好きなことできてる瞬間が
とても幸せだった〜


ライブってやっぱ楽しいし
好きだなぁっ

いつもライブのたび思うんだけどね〜


生誕ソロライブだからこその
たのしみもあって
一年に一度の楽しみなの!




みんなとのパプリカ最高だったし、

トリプルセブンの遥奈コールも年々
すごくなってる、、、!


ほーーーんとにまたすぐ、
生誕祭やりたい!!笑


ステージにも置いて
一緒に楽しい時間を過ごした
お花たち〜♡


可愛いお花みんなありがとう!

お花との写真はインスタのストーリーに載せまーす!


お手紙にプレゼントもありがとう(^^)
もちろん、全部読むからね♪



感想だったり
色々みんなと話したいなぁ〜

ブログのコメントも
みんなの読むから
感想教えてくださいなっ(^^)


また明日のラジオでも
お話しするねーーっ!



今日も一日、
ツアーリハでしたっ(^^)


新曲振り落とししたけど
やばい踊ってる笑

いやー今回めちゃめちゃ踊ってるTEAMSHACHIが見れますよ笑

きたほうがいい!見たほうがいい!





次会えるのは静岡かなー?
来れるみんなは楽しもーね!
来れないみんなはパワー待ってるよお(^^)



でわでわ
★はるなより☆