スタプラフェスありがとうございました♪

改名後ライブスタイルが変わり、楽曲が変わりとりあえず私たちがこれからやろうとしてる、これからもやってきたいパフォーマンスを見てくださいっていう気持ちが強かったので、演出とかセトリとか横アリだと色んなことが出来ちゃうからいろいろこだわっちゃいました♪

スタプラファンの前でやったことある楽曲、何回も見せたことある楽曲を今回セトリに入れなかった分シラける可能性あるっていう私たちにとっては超高いハードルだったのでビビりちらしてましたが、本人的にはやりたいことできたので大満足です♪

その結果、一緒にパフォーマンスしてくれたばっしょー、東北産はシンデレラメドレーも自分たちのライブの時間もあるのに本当に大変だったろうに一緒にライブしてくれて感謝しかないです涙




でもたこからのバトンでシャチのライブで
地方のみんなが本編の時間に出れたからたこからシャチまでの1時間は実質スタプラローカリズムの時間♪やったー♪
 


そしてなんといっても
シンデレラ三田美吹ちゃんおめでとうございます。
10秒PRとかメドレーのパートとか独特の雰囲気と所作がすごく印象に残ってたしシンデレラに選ばれるのも納得!って感じでした。

本当におめでとうございます♪


個人的には髪が短い、いまのいぶきちゃんのがよりタイプです♪笑
髪短いのめちゃ可愛いなー目立ってるなーって思ってたもん。笑

かなり過酷な企画だったと個人的には思ったけど1位から46位までが発表されるわけじゃなくてシンデレラだけ発表っていうのが優しさでもあり厳しさでもあるなって思いました。
だってまず全部発表されてたら1桁順位の子だってすごいんだから、もっと目立ってただろうし名前が広まってたと思う。

そーゆー意味の厳しさだなーと!

でもどんなところでもこういう競争多いと思うし、そこに運がついてくるかこないかだと思うし結果次第だと思うしそれが納得いかない結果であることもたくさんあるだろうし、でもいぶきちゃんシンデレラはみんな納得出来たと思うなー。

だから最後はなんか独特だけど幸せな空間で良かった♪
スタプラだから生まれた空気だったかもね♪

というか46人みんなが本当に一生懸命頑張ってたから誰になっても今回の企画は納得だったし、誰になってもわたしは泣いてたなって思います。笑


シンデレラ企画にはシャチは参加してないけど、あの企画に参加することでチームとしても個人としてもめちゃくちゃメンタル鍛えられると思うから本当に後輩ちゃんたちみんなにとって何かのターニングポイントになったと思う。

参加するのは怖いけど、あの企画に参加したら何か変わっただろうなって思うから少し参加してみたかったっていう複雑な気持ち。

とりあえず自分変えるためには、それくらい思い切ったこと傷つく覚悟でチャレンジしなきゃなんだなって後輩ちゃんの頑張る姿見てて勉強に改めてなりました。







だからシャチとしてグループとしてね、もっとチャレンジしていきたいなーと
シャチはシンデレラってより海のギャングですからねそっち目指してますけど
海のギャングになるためにも挑戦していきます。



ってことで
2月15日からツアー始まります!!

今回のツアーもこだわり抜いております。
横アリ見ていただければわかるとおもうんですけど、私たち飽き性なので毎回新鮮な気持ちで取り組みたいしその新鮮なものをみんなに見せたいから新しいこと沢山やりたいの!
楽曲同じでも色んな見せ方できるからね。

ってことで
「TEAM SHACHI TOUR 2020 ~異空間~」

【日程・会場】
‪2020年2月15日(土)
静岡・SOUND SHOWER ark<2部制>‬
‪2020年2月16日(日)
山梨・甲府CONVICTION‬
‪2020年2月24日(月祝)
北海道・PENNY LANE24<2部制>‬
‪2020年2月29日(土)
京都・京都FANJ‬
‪2020年3月1日(日)
兵庫・Harbor Studio‬
‪2020年3月7日(土)
埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3‬
‪2020年3月22日(日)
新潟・studio NEXS<2部制>‬
‪2020年3月29日(日)
福岡・DRUM LOGOS‬
※ウェルカムローカリズムゲスト:ばってん少女隊
‪2020年4月19日(日)
東京・LINE CUBE SHIBUYA‬
‪2020年4月26日(日)
愛知・ELECTRIC LADY LAND<2部制>‬

※静岡・兵庫・東京公演の編成はTEAM SHACHI+ブラス民、その他の会場はTEAM ‪SHACHI‬のみの編成となります。



先行ではsoldしてるけど
もうすぐ一般発売もあるので
チェックしてもらえると。

渋谷公会堂は1番キャパ大きいけど、キャパ大きいってことは色んなことできるってことだから是非来てもらいたいです。


そして発表されました!

改名後初の野外ワンマンライブ「‪SHACHI‬ SUMMER」開催決定!

日程:‪2020年6月14日(日)‬
会場:大阪城野外音楽堂


ちょーたのしみー!
大阪っていうまだあまり改名後ライブやってない地域での大型ワンマンライブ♪
名古屋ではもちろん活動します。
ポスターもたくさん貼っていただいたり、地元の活動たくさんさせてもらいますがfrom Nagoyaってことで名古屋から色んなところに出張ですね。
出張してかないとなんです。
待ってても来ないですから。笑

ってことで東京は渋公やるので、大阪はSHACHISUMMER!!
きてねー!


長くなっちゃったのでこのあたりで。
SHACHISUMMERやってほしいことあります?

なお