あけましておめでとうございます♪
ほのかです(^∇^*)/ 


2020年になりました〜!!!


今年のお正月はかなり
ゆったり過ごすことができました♪

こたつむりんがベースで
そっから手足が伸びて
美味しいもの食べながら
テレビゲーム漫画三昧( ̄ー ̄)

たまにはこういうお正月もいいよね…♪


2020年のTEAM SHACHIは

もっともっと楽しく
今まで以上にみんなを虜にさせちゃう
そんなグループなれたらいいな♪

そのためには1人でも多くの人にしゃちを知ってもらってライブに来てもらわないとね!

まずは明日明後日のロックマンライブ!

新年1発目!
来てくださる方、
一緒に楽しみましょう♪

来れない方、
2月からのツアーでお待ちしてます(^-^)


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


綱引きってなんであんなに燃えるんだろう笑
来年は勝つぞ〜(ノ`・∀・)ノ