みんなーーーー!
ハルHello(^^)





遅めの夏休みをいただきまして、
海外旅行に行ってきました(^^)


インスタには
写真めーーーーーちゃのせてるけど!


ラジオでも喋ったけど!

今日のトークでも話したけど!!!





そう!
タイにいってきたよーーー!


バンコクゥーーーーーー!


行ってみたかったところーーーー!







観光したり、お買い物したり、
毎日、一日中歩き回ってた!!
めーちゃ楽しかった!!

食べ物も口にあって、
タイ料理もとても美味しかった(^^)
中でもカオマンガイが美味しかったなぁ
普通の蒸し鶏じゃなくって
カリカリに揚げた鶏?も
上に乗ってて、
それがおいしかった(^^)



あと名前わかんないけど
チリソースじゃなくって、
なんか黒い?ソースが美味しかった!笑
誰かわかる方いるかな笑







こんな格好もしたり〜






こんなやつにもあったり〜






のーんびり?
どーーっぷり?
満喫しまくった旅行でした(^^)






そして今日は!
燃えよ!失敗女子のDVD 発売記念イベントでした(^^)
きてくれたみんなありがとう(^^)


撮影から一年経ってるから
随分前のことのように感じるなぁ

私たちの初主演映画がこのようにカタチになることってものすごく嬉しい!!!


映画を観に行ったよーって方は再び!
観てないよーって方に
「燃えよ!失敗女子」が
たくさんの方に届きますように!

レンタルも来年には始まるみたいなので

"今年1番じわる"映画!!

みたいなので話題になって
オススメの映画!!!
で一位とったりしないかなぁ〜笑


ほんとに色んな方に見て欲しいので
近くの友達や会社の方とかに
紹介してほしいなぁ(^^)



タフ民のみなさまがた!
頼んだぞ〜(^^)





よーーーーし!
明日は相模原!!
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストでの

さがみはら未来博 相模まつり2019

に出演します!





今日地元の方も来てくれたけど
この地域ではCMもたくさん流れてるって〜

ほんとにすごいイルミネーションみたいで
すんごく楽しみ!!!

調べたらアトラクションもあるじゃん!!
乗りたい!!!!!!


ブラス民もいるので
久々のライブ楽しむぞおぁぉ〜



みんなーーーー!
会いに来てねー!


じゃあ
明日会えるみんなはまた明日ね!!

会えないみんなは
また会おうねー!

おやすみなさーい★

★はるなより☆