みんなーー
ハルHello(^^)




新木場スタジオコースト!
プレミアムフリーライブ

来てくれたみんな
ニコ生見てくれたみんな
ありがとうございました!


楽しすぎて
ほんと最高すぎて
余韻がすごい〜


60分という時間が
あっとゆうますぎたもん







TEAM SHACHIスペシャルバンド
としての完成形。
最高のカタチをみんなに
お届けすることができたんじゃないかな


ヒダカさん、Buntaさん、MIYAさん
ブラス民と駆け抜けたこの夏の
TEAM SHACHI!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!


あーーーーもうお別れなのかぁ
寂しいなーーーーーー
またやりたくなっちゃうなぁ




TEAM SHACHIとしての初めての夏が
みんなと一緒で、最高の経験をさせてもらえて、再結成もできて、ありえんくらい
充実してて、、

震えるもん、ほんとに!


昨日はお仕事でお世話になっている方も
たくさん見に来てくれて、感想も聞けて、
また一緒に新しいことやろう!
っていってくれる皆さんが
ほんっっと暖かくて。



TEAM SHACHIに改名して
1stシングルの発売。



ここからだよね!!!!




スタートダッシュのアクセルは全開です。
こっからはブレーキがきかないぞーって
くらい



どんどんおっきくなりたいっ( ̄∇ ̄)




いつも応援してくれるタフ民が
そう思わせてくれます
ほんとありがとう(^^)


これから一緒に
どんどんいろんな景色みていこーね!


もーすぐ1周年のライブも控えてるし!
ワンマンも多くのみんなに
見て欲しいな(^^)


今日はカルチャー教室!


三限は
RADIOCBCでのトークトリップ番外編!

四限は
ダンスダンスお魚講座!
〜グラブジャムンを添えて〜


三限はテーマに沿っていろんなお話を、、
柚姫とは、ずーっと話してて
時間見たら2時間とか普通にあるから、、笑

まだまだ話せるくらいだった!!笑
またやりたい!!!!!笑



そして
四限の
ダンスダンスお魚講座!
〜グラブジャムンを添えて〜


これが!!!!!!!!!!!!
楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!


タイトルからして最初は
なにやるの??????って
タフ民が多かったけど
最後の最後にはカタチになれたことが感動(^ ^)





あと、
授業を終えてわかったことは
→ダンスとお魚って融合するんだ
→タフ民のダンスレベルはやっぱり高い

ってとこですね



みんな教えたらすぐ出来ちゃうし

なによりすごい楽しそうに踊るもんだから
みてるこっちも楽しくなって
教える側もやる気になっちゃったよ〜♪



自分の中でも新たな試みだったけど
予想以上に楽しくって、
先生、大満足でした!!笑



授業を受けたくれたみんなは
今日教えたこと忘れないでね☆



また授業ができる!
ってなった時は遊びにきてね〜(^ ^)



ダンスの先生になりたいって夢が
さらに膨らみました^ - ^
今日、夢を叶えてくれたタフ民に感謝!笑







でわでわ

明日はエアポートウォーク名古屋で
会いましょ〜う!


★はるなより☆