やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜




めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
こちらではお久しぶりです😣



8月から始まったリリースイベントツアー
たくさん色んなところでライブさせて頂きました!!!

改めて来てくれたみなさん
ありがとうございました♡♡♡


リリース前の公演はもう終わってしまい
残すは10月6日のエアポートウォーク名古屋のみになりました!!!早い!!!!!


8月からのリリイベツアーはどこも楽しくて
めちゃくちゃ濃くて
新曲もどんどんみんなの体に馴染んできてて
すごく嬉しく思います🥰


10月6日はいよいよCDがリリースされてからの公演になります◎

曲をいっぱい聴いて気持ちを高めてから来て欲しいな💕

この日は今回のリリイベツアーの本当のファイナルになるのでみんなでめちゃくちゃ楽しいライブにしようねー!!!




さてTEAM SHACHIに改名してから初めてのシングル『Rocket Queen feat. MCU/Rock Away』が
いよいよ明日!!!!
リリースになります\(^o^)/

待ってましたーーー!!!


CDの形態今回4タイプございまして
春に行われたツアーやクリスマスライブの映像だったり、ライブ音源だったり
タイプによっては新曲3曲に加えて色んな“プレミアム”が付いてます🍀

新曲3曲でも本当に豪華なのにすごい👏👏

ぜひみなさんにはこんな“プレミアム”がついたCDを4タイプゲットしていただきたいε=(///ω///)=33

TEAM SHACHIをこれでもかと言うくらい堪能しちゃってください♪



そしてまだまだプレミアムは続きます😎✨



10月4日に新木場STUDIO COASTにて
SG発売記念プレミアムフリーライブを開催します〜!!!

説明THE STARBEMS/元ビークルの日高央さん
TOTALFATのBuntaをお迎えした
総勢13名でのスペシャルバンド編成を
フリーでお見せしちゃいます⑅◡̈*

フリーなのにガッツリ60分ライブ!!

これはぜーーーーったい楽しいし
みんなに見てほしい!!!!!

なので平日ではございますが
ライブは夜からなのでぜひ遊びに来てください🙏❤︎



いやーーー今回シングルもそうですけど
色んなことが豪華すぎませんか?!?!?!

TEAM SHACHIの本気を感じますね。笑


今のTEAM SHACHIの出せるもの全て
みんなにお見せしていきたいと思っているので
ライブはもちろん、CDやMVでたくさん見たり聴いたりして頂き私たちの本気を受け取ってください!!!

ロックマンのコラボゲームもリリースされてるので
いっぱいやってね🤩🍬




さあ、今日も私たちはライブのリハーサルです!!

凄くいいものを見せれるようにクオリティ上げてきます!!!!笑
頑張るぞ!!!!!!!

みんなレッスン場までエール送って応援しててねー📣笑


みんなもお仕事や学校頑張ってね💪✨
応援してます♡


じゃあ、またねー🙌❤️




♡柚姫♡