みんなー!
ハルHello(^^)









今週木曜日
ナガオカ×スクランブルの最終回


もちろんみんな聴いてくれたよね??




ハルが木曜レギュラーとして
担当させていただいて
2年半!




振り返ってみると
ナガオカ×スクランブルでの思い出は
たっくさんあります




やっぱ一番は

応援してくれるみんなのおかげで

ラジオ番組表DJランキング
AM部門で1位をとれたこと!
形として残せたことがめちゃめちゃ嬉しかった!


今年の発表も楽しみだなぁ、、





毎週木曜日が来るのが楽しみだったし
レギュラーってなんか家族みたいな
あったかい空間(^^)


ナガオカとラジオ、すっごく楽しかったし
吸収しなきゃーって思う部分もいっぱいあってね勉強にもなりました



ラジオを通してシャチを知ってくれたみんなもたくさんいて直接シャチのライブに会いに来てくれるナガラーもいたりしてすごく嬉しかった(^^)



自分でも知らない自分をラジオを通して見つけることが出来て、知ることが出来て
ほんと最近なんだよなぁ
それが出来たのって


自分でもまだ見つけてない自分を
見つけていきたいし

ラジオを通して
どんどん新しい自分を
見せていけたらなぁって思います






木曜日からは新番組
「推しマシ」がSTARTします



たくさんの方に愛される
番組を作っていきたいです!


みんな聴いてね☆



さーて
今週はRocket ウィーク!!!!
名古屋、大阪、新木場、カルチャー教室、
そして名古屋!!


楽しみだらけです。




ぜひみんな会いにきてねー!


でわでわ
★はるなより☆