みんなーー!
ハルhello(^^)





八月も終わり
9月に入ったー!
と思っていたらもう16日!!

早過ぎる日々にびっくりしてるハルです。笑



しゃちはいま〜
フリーイベントツアーの真っ最中〜


昨日は鈴鹿で、
今日は近鉄パッセ(^^)
きてくれたみんなありがとうね♪







近鉄パッセでのライブはなんと7年ぶり!


ほのかちゃんとトークイベントしたことはあったけどライブ自体は7年ぶり!


ほんと久しぶりだったなあ


なんか色々思い出しますね〜







あの頃から今も変わらず
ずっと応援してくれている
みんなには本当に感謝でいっぱい 


あとね、
その頃はまだ知らなかった〜って
みんなとも今日みたいに思い出が詰まった場所での時間を共有できるのとても嬉しい(^^)


またパッセでやりたいなー!








今週は仙台でフレンズさんとの対バン!
リリイベは宮城、千葉、岐阜!!!


まだまだ、
週末はリリイベが続くのでよろしくね〜♪


詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓





新曲Rocket Queen feat. MCU!
昨日初披露しました!


ハルも好きすぎて
毎日いっぱい聞いてるよ

ロックマンのゲームもめちゃめちゃしてるからさらに頭から離れないんだなあ笑笑 


MCUさんのラップ部分
ライブではハルが担当してます(^^)


めちゃめちゃかっこいいMCUさんのラップ聴きまくって、ハルもかっこいいラップ見せれるようにするね!!!



新曲3曲全て解禁して
新たにTEAMSHACHIとしての曲が増えて
みんなに届いているのが実感できて
とても嬉しいです(^^)


さらにライブでどんどん育っていくのが
楽しみだなあ




あと最近
毎回の会場でタフ民のみんな
ほんとタフすぎー!って思わされることが
めちゃある。



マナーの良さだったり、みんなの人の良さに触れて、本当に誇れるファンのみんなだなぁって(^^)


タフ民最高〜って
いつも思ってるよ〜^_^

これからも最高のタフ民でいてね(^^)




暑すぎたり涼しくなったり
季節の変わり目だから
みんなタフだけど、
体調には気をつけてね〜






ハルも気をつけるよ〜(^^)




家帰ってきたらめちゃめちゃ美味しい麩菓子をおばあちゃんが買ってくれたらしくて、
軽く5本は食べてしまった。笑
いや10本入ってるかもしれない、、笑


麩菓子食べすぎたハルからの
ブログ投稿でした(^^)


読んでくれてありがとう(^^)
コメント待ってるよおお




でわでわっっ


★はるなより☆



最後に!!!


10月4日の
プレミアムフリーライブの先行受付が
今日がラスト!ってことで

申し込み忘れてるみんな!!!!
よろしくね(^^)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓