こんにちは!

咲良菜緒生誕ツアー
初日福岡公演終わりましたっ!


来てくれたみんなありがとう!
大好きなJAMさん、椎名林檎さん、L'Arc〜en〜Cielさんはもちろん
ほかにもカバーをバンドでさせてもらったよ!

バンドメンバーのみんなありがとう♪♪


ひさびさにNIGINIGIとかJ・A・N・A・I・C・Aやったんだけど、みんな覚えてて良かった!笑笑
忘れてるかなー、体動くかなー?って思ったけどさすがバッチリでしたね☆
楽しかったー☆




ばっしょーのそらちゃんとは
おっしょい、シャンプーハット、Back 2 the wildをコラボ♪
そらちゃんとそらちゃんファンの皆さんありがとうございました!





わたしの生誕は生バンドだけど
曲を格好ノリやすかったり聴きやすい
曲をカバーでも選曲してるから
めちゃめちゃ気軽に参加できるライブを、心かげてます♪
だからゴリッゴリにめっちゃ盛り上がってめっちゃ汗かいたあとはならないけど
のんびりした空気の中にも心地の良い熱気と余韻が残ってくれたら
嬉しいなって思って毎年作ってます。

福岡はそれが成功したんじゃないかな?と思っております☆

わたしの記憶では初めて
くまさんヘアをしました!



幼稚園児みたいだったね!笑笑

わたしの生誕祭といいつつ
わたしが好き勝手できるライブができるっていうことが自分的にはプレゼントで
そうなるとみんながチケットを買ってライブに来てくれることがプレゼントなんだよね
だからこうして3公演できるって
決まったことが私からしたら大きなタフ民とスタッフ民からのプレゼントで
そのプレゼントをみんなで共有するのが
ライブの生誕祭って言う空間だから
あと2公演、みんながプレゼントしてくれたものをより素敵なものにするために
がんばるね☆


よかったら、東京まだチケットあるので!
誕生日当日だし!きてくれると嬉しいです☆

じゃ、おやすみなさい♪

なお