やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜



 
生誕祭
『22年目の告白〜私が大黒柚姫です〜』
に来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!

 
すっごく楽しかった〜!!
燃え尽きた〜!!!


私のやりたい事、見せたいものを
欲張りに色々詰め込んだ上に
かなり責め責めなセトリにしたんですが
楽しんでいただけましたか☺️⁇


ライブ本編はもちろんですが衣装もかなりお気に入りなの❤︎

1着目は誕生日月が7月だから織姫様
2着目は織姫様と真逆なパンツスタイル衣装にしました✨





そして今年はたくさんの素敵なゲストが
一緒に生誕祭を盛り上げてくれました❤︎

生写真では我が家のアイドルティーたん🐩

ちびゆずき部長
あつまれ!パーティーピーポーでは
パリピのあっちゃんとあべさん
ブラス民の仲良しなトランペットちゃん
そしてハルと小原鞠莉ちゃんの菜緒
(ほーちゃんは映像出演❤️)

すっっごく嬉しかった...


トランペットちゃんは元々見に来てくれるだけの予定だったんだけど
「出ちゃいなよー!」言ったらあんなに盛り上げてくれたの🥺最高、スキ。


それでね、実はハルも菜緒もサプライズだったの!

ハルは準備してたら柚姫の大好きなお菓子持っていきなり来てくれて
ライブ中は普通に客席で踊ってて
天真爛漫過ぎィィ!!!!スキ。


菜緒はステージで小原鞠莉ちゃんの格好でケーキ持って現れて
びっくりし過ぎて膝擦りむいて摩擦火傷した!笑
スキ。

ほーちゃんのプーさん動画とアイスレビューも可愛くて❤︎スキ。

やっぱメンバーだなあ、好きだなぁ、、、😌😌😌


自分で言うのもなんですが
今年の生誕祭本当にめちゃくちゃ良かったんです!!!感動したんです😭!!!!


私自身だけでなく
みんなが一丸となって生誕祭を一緒に作り上げてくれて

スタッフ民はずっと前から準備してくださってて
私のしたいことを全て叶えてくださって

ゲストのみなさんは1人1人出てくる度に
会場の熱を思いっきりぐっと上げてくれて

そしてタフ民は暑い中待っててくれた上に
すごく盛り上がってくれて
準備期間もいっぱいリクエストくれて
自分の事のように生誕祭のこと考えてくれてるのが本当に嬉しかったよ。スキ。


こうしてみんなの協力があって
自分が思い描いてた物より遥かにいいものが作れたと思ってます。

本当にありがとうございます😢









そして今年も自分のモットー
“1人だからと言って妥協しないこと”
そして“柚姫とタフ民で作る年に一度の共作ライブ”
をしっかり真っ当できたかなと思ってます😌


リハしてても
「1人で歌うのにこのセトリにする自分ってバカだな〜」って何回も思ったもん笑

てかこれ、毎年思ってるはずなんだけど
私全然学ばないのよね〜🤣

むしろもっと責めセトリでやりたい!!!って求めてしまっている笑

てことでみなさん来年も期待しててください笑



そしてライブ中に発表された嬉しいお知らせ♪


なんと!!!

大黒柚姫のレギュラー配信が決定しましたー!!!

その名も
『柚姫の部屋』💜💜💜

いつもお世話になっているSCRAPさんの
謎民こと瀬戸口さんと一緒に
名古屋の素晴らしさを伝えながら
柚姫のトークスキルを身につけようという番組になっております!!

名古屋の素晴らしさ沢山ありますが
名古屋は奥が深い。

そんな深いところを伝えていけたらなと思ってます!!


時間は毎週月曜21時から!!

やった!!!月9決まったァァァァァ!!!!!
(※地上波ではありません。配信です。)

どのコンテンツで配信するかはまた後日オフィシャルサイトから告知があると思うので少し待っててくださいね♪


と22歳になって初の嬉しいお知らせもできて
完全お先明るいですね🥺❤︎

これからも大黒柚姫
TEAM SHACHIをよろしくお願いします!!

タフ民大好きだあーーー!




*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*

今日予定してた「CBCラジオ夏まつり」が
台風の影響により中止になってしまいました😢

楽しい事たくさん用意してたからすごく残念ですが
来年パワーアップして実現できますように❤︎

くれぐれも台風には気をつけてくださいね!!!



長いブログでしたが最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ぜひ生誕祭の感想とか教えてください❤︎

ではではまた更新するね♪

♡柚姫♡

素敵なお花いっぱいありがとう🥺🥺🥺

今年の夏も大黒家プチなばなの里開催中です!笑