こんにちはーんっ!


★「咲良菜緒 生誕ツアー 2nd」一般発売始まりましたー!
もう一般発売の時期までなったのかー
時間経つの早いなーって思ってます笑笑

初日の福岡まで1ヶ月切ったってことで
まだ実感わいてないけど
そろそろ実感わいてほしいなって
自分では思ってる。。。笑



【晴好雨奇】
【日時】8月26日(月)open 16:30 / start 17:00
【会場】福岡・BEAT STATION

【煙波縹渺】
【日時】9月10日(火)open 18:15 / start 19:00
【会場】東京・新宿BLAZE

【清風明月】
【日時】9月25日(水)open 18:30 / start 19:00
【会場】愛知・名古屋Electric Lady Land

■チケットぴあ
■イープラス
■ローソンチケット

どの公演もまだチケットありますので
是非遊びに来てください♪

今回の生誕祭は去年と同じく
生バンドで全公演セトリは、ちゃいますー♪

この前ねゆずきの生誕祭に
行かせてもらったんだけど
あ、私の生誕とは全然違うわ!って
めっちゃ面白くて楽しかった!



メンバーの個性が出るのが生誕祭の魅力だと思うので是非私の作ったライブ見にきてもらえると嬉しいです♪

まだ生誕祭きたことないよーって方。
生誕祭ほどゆるくて、ルールが特になくて、気張らなくていいライブはないと思うのであんまり硬く考えずふらっと来て欲しいです♪



じゃ、生誕祭で会えるの楽しみにしてるねー!


なお