ハルHello(^^)




今日は、ナナちゃん人形記念ユニフォーム着用お披露目式典 がありました(^^)





じゃーーん!

ナナちゃん人形が鯱の大祭典のグランパスの
ユニフォームを着てるの〜!!!


横には大きく「鯱の大祭典」の広告が!!!
私たちもいます(^^)



相馬選手とお写真
撮っていただきました(^^)





23日火曜日までなので
ぜひみんな行って写真たくさん撮ってきて〜(^^)






いよいよ!!!

今週土曜日!
豊田スタジアムで ガンバ大阪戦!!!

なんと!チケット完売したそうです!!!




まんぱんのスタジアム、、
そんなピッチに立てる、、

めちゃめちゃ嬉しい、、、、。


鯱の大祭典広報大使として、
そして、
グランパスファミリーの一員として、
めちゃめちゃ盛り上げますっっ!!





鯱の大祭典開催中のグランパス君は
金色なの〜♡
グランパコちゃんは頭にしゃちほこつけてる♡



2人とも可愛すぎ
会うたび好きが増し増しです


可愛いグッズも♡



なりきりグランパス君


みんなに似合ってるって言われた〜
ふふ嬉しいい




楽しみすぎます(^^)





前回のブログ、
見てくれたタフ民ー!
コメントくれたタフ民話!
ありがとう(^^)


炒飯に関する情報割と持ってたりするねぇ〜



オススメの炒飯のお店教えてくれたタフ民いた!!!
メモったから、行ける時行くねーーーー!








そして早速、買ってきました。







ふふ。





実はねー
ナナちゃんイベント後に
帆華ちゃんと名鉄百貨店さんにて
今やってる北海道物産店に行ってきたの〜



そこの中にあったラーメン屋さんで
ラードが!!!

私信だと思って即買い。笑




濃い〜こい〜ソフトクリームもたべた!
めちゃ美味しかった♡




あとは試食たくさんした♡
にしんの酢漬け買った!
ほのかちゃんは松前漬けも買ってた!
あとチーズも!


北海道行ったばっかりなのに
思いっきり北海道物産展を楽しむ2人でした(^^)


物産展あったら寄っちゃう絶対
楽しいよね、笑






ほんとアイス食べてる時
ほんと幸せそうな顔するよねぇ〜(^^)
かわいいい!





とりあえずラードが
手に入ったのでさらに満足

きっと美味しい炒飯が作れるは、ず!





早く作りたくてうずうず




今日はそのあと、レッスンで
めちゃめちゃ踊ってきて頭ぱんぱんなので
また時間ある時に作ろうと思います(^^)



タフ民たち
写真待っててちょーー



明日はラジオ〜!
明後日はライブ〜!
明々後日は鯱の大祭典〜!

楽しみがいっぱいいい(^^)





でわでわ(^^)

★はるなより☆