こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

舞台 アオアシ
全公演終了しました!

観に来て下さった方
応援して下さった方
ありがとうございました(^-^)



伝えたいことがありすぎて
上手くまとまるかなぁ、
って感じです笑

まずは、キャストみんなが怪我なく終われたことにホッとしています(^-^)

このアオアシ稽古期間中
暇さえあれば台本・原作漫画と
にらめっこをしていました。

アオアシは大好きな作品。
出演者として出られることは
すごくすごく嬉しい!!!
わくわくが止まらない!!!
けどそれと同じくらい、原作の杏里の雰囲気を壊さないようにしなきゃ、というプレッシャーもありました。

Wキャストの佐武宇綺ちゃんと
本番まで試行錯誤を重ねて重ねて
それぞれの思う杏里像を作りあげたつもりでしたが…私はちゃんと杏里になれてたのかな……いかがでしたか(。-_-。)?


主人公・青井葦人役
座長の杉江大志さんは稽古の段階から台詞や魅せ方、細部にまでこだわりを持って取り組んでいて、その真っ直ぐさが途中から葦人にしか見えなくなってて、、、
座長が先頭でそういう姿を見せて下さったから私ももっと頑張らなきゃ!と思いました。

杉江さんが葦人で本当に良かった。







今回の出演者の中で演技経験が圧倒的に少ない私に対して、居残り練習に付き合って下さったり、相談に乗って下さったキャスト・スタッフの方々。

お芝居とはどういうものなのか
稽古を通して知ること、得るものが沢山ありすぎて、毎日が新鮮でした!

本当に私は周りの方々に、環境に、恵まれていたな、としみじみと感じます。


千秋楽ではスタンディングオベーションという景色を見ることが出来て、普段のライブとはまた違った感情を知ることが出来ました(T . T)

大好きな世界に入ることが出来たこの1ヶ月は自分にとって非日常だけど、日常っていう不思議な感覚でした♪


はぁーーーー、もう既にアオアシロスだよヽ(´□`。)ノ・゚ !


…では、改めて。
観劇してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
制作スタッフさんや関係者の皆さん
キャストの皆さん
生みの親である小林有吾先生
このご縁を作って下さったスピリッツさん
本当にありがとうございました!

再演・続編
あるといいなぁ〜(*´ー`*)

また杏里としてステージに立てるとこを
願ってます♪



ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


アオアシの舞台を観て、原作を読みたくなった!って思ってもらえたら、私たちの勝ち。

どうだ!!!!