こんにちは!

YouTubeで公開してる
ショートドラマ「HAPPYDAYS」のChapter5が公開されましたっ!

もう見たよーって方いるかな?

Chapter1や2しかまだ見てない方は
ただのイチャイチャラブラブショートドラマでしょ?って思ってるかもしれないけど
いま急展開なんですよ!


前回のChapter4では、ほのか演じる順子がどこに行ったのか、、事故に遭ったのか、もしかしたら死んでしまったのかわからない状態で予測してくださる方も沢山いましたね!

そんな中でChapter5では....


いいません。笑笑

是非見てください笑


私としての見所はこずえちゃんのメンタルの不安定さ、繊細さ、その揺れてるいつ崩れてもおかしくないような感情に注目して是非見てほしいな。
カットを割らずに長回しで撮ってることでよりリアルな間や空気感を出せてると思うので、その生々しさもHAPPYDAYSの良さだと思ってます。
そして次の展開の予想をしてもらえると楽しいとおもいます。

そして今回Chapter5に出演してくれた日高七海ちゃん(役名:なみえ)さんのお芝居を見ていたら、めちゃめちゃ刺激を受けました。

打ち合わせでお会いした時は
キュートで可愛らしい女性だったんですけど
HAPPYDAYSでは30超えてる女性で声も渋く、仕草や話し方も打ち合わせでは全く出てない新しい部分ででもナチュラルで感銘を受けました。
いい出会いだったなとも思います。




あ、あと
HAPPYDAYSのチャンネルの登録者数が1000人超えてて嬉しかったです♪
ありがとうございます!

YouTubeの、コメント欄も見てるので
コメント残してくれると
あと高評価もしてくれると嬉しいです♪
拡散もよろしくお願いします!

次は順子いつ出てくるのかなー?

おたのしみにっ!


なお