こんにちはー!
また夏の予定が追加されたよ!



①「CBCラジオ夏まつり」
7月27日(土)18:30〜21:00
「ナガオカ×スクランブル」
公開収録ステージ内に出演!

入場無料!
【日程】7月27日(土)
【会場】愛知・栄 久屋広場
 

ってことで毎年毎年出させていただいてる
CBCラジオ夏祭り!
TEAMSHACHIとしては初めて!
フリーフェスってことで名古屋のみんなにTEAMSHACHIの存在をもっともっと知ってもらえるように熱いだろうけど頑張ります!
今月末ですよーん♪

②フレンズとの対バンライブ!
「SHACHI-EN vol.1 ~夏のSAYにしてフレンズとわたしフィーバー~」を東京・仙台で開催決定!

8月21日(水)東京キネマ倶楽部
9月18日(水)仙台 darwin

ついに対バンだー!
フレンズさんには先日目標再生回数を突破したわたしフィーバーを楽曲提供してもらった縁もあって2公演も一緒にライブもするよ♪
ひさびさに仙台にも行けてうれしいな♪
対バン自体もひさびさだし気合い入る〜☆
フレンズファンの皆さんもタフ民も一緒にフィーバーしようね!

③超☆汐留パラダイス!-2019SUMMER-
「バブちゅ~presents TEAM SHACHI 夏の汐パラ45分一本勝負!」出演決定!

【日時】8月22日(木)
             13:30~14:15
【会場】汐留 日本テレビ

観覧無料だって!
45分もあったら10曲近くできちゃうよね!
ちょーたのしみー!
バブちゅ〜様ありがとう☆☆☆
夏のイベントほんと盛りだくさん!


④そして少し先になるけど
秋にもフェスに出るぞーっ!

新潟県・東山ファミリーランドにて開催される「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2019」に出演することが決定!

【日時】10月13日(日)開場9:30 / 開演11:00 / 終演予定 19:30
【会場】東山ファミリーランド
(新潟県長岡市栖吉町3300)

はじめてだよー!
米百俵フェス!!!!
米だー!音楽だー!花火だー!
絶対楽しいやつ!

新潟の皆さん、北陸の皆さんはもちろん
一緒の遠征組も楽しもうね!


最近の新しい情報は
これくらいかな?
あとは
【日時】7月19日(金)開演19:00
【会場】TSUTAYAO-EAST
【内容】ライブ+トーク

まだチケットあるので是非!
浴衣でトークもしちゃうよ♪
浴衣着る機会今年はあってよかった笑
ライブも結構がっつりなので
楽しみにしててね♪♪



そしてわたしの生誕ツアーも
プレガイド先行がスタートしました!
まだチケットあるからきてねー!

今は生誕の生写真のセレクトをしてるよ☆
去年を更新してさらに楽しくなるように考えてるので夏たくさんスケジュールあるけどわたしの生誕にも是非お越しください!



10/2のシングルに向けて
まだどんどんライブやイベント増えてくと思うからお楽しみにっ!

わたしは明日からとある撮影をしてきます☆

では、今週末はジョインアライブ!
前日の前夜祭わたしは行けないけどはるゆずきと盛り上がって
フェスでははっちゃけちゃおー!
Rock Awayちゃんと聴き込んでおいてね!


なお