こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

今日は朝から浴衣で撮影をして
ルンルンです♪


浴衣を着ると無条件に
テンション上がっちゃうんです(。-艸-。)

じょし〜〜♡笑



午後からはアオアシの最終稽古でした!!!

杏里役はダブルキャスト。
なので今日の通しは最初から最後まで前から見てたんですけど、最高で最強の作品になりました。

キャストみんながアオアシを愛して
全力で作品に向き合ってるのが伝わってくる。

原作ファンの私からして、
こんなに嬉しいことはないです。

千秋楽はありがたいことに完売しましたが、他はまだ間に合います(^^)

サッカーに本気で打ち込む私たちを
ぜひ観に来て下さい!


URL

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

そんなこんなで!
この夏の情報解禁です!

超☆汐留パラダイス!-2019SUMMER-
「バブちゅ~presents TEAM SHACHI 夏の汐パラ45分一本勝負!」出演決定!

【日時】8月22日(木)
             13:30~14:15
【会場】汐留 日本テレビ

観覧は無料なので沢山の方に
見てもらいたいでちゅ!!!!

「バブちゅ〜presents」というのも
注目ポイントでちゅね〜(´▽`)♡



そして!!!
もう一つ!!!

フレンズさんとの対バンライブ
「SHACHI-EN vol.1 ~夏のSAYにしてフレンズとわたしフィーバー~」を
東京・仙台で開催します☆

8月21日(水)東京キネマ倶楽部
9月18日(水)仙台 darwin

本当に嬉しい( *´艸`)
両日とも神イベです!

リリイベの日程も発表されましたし
お近くのところにぜひ遊びに来てください♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


さぁーて!
七夕にゆずが帰ってきたよ!

いつか共演できる日が来ることを信じて☆

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆