やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜




新アー写真が公開されましたが
みんな見てくれましたか?☺️



なんと私たち...

今夏限定でスペシャルバンドを結成します!!!






気になるメンバーは

ギターに日高央さん(THE STARBEMS / BEAT CRUSADERS)

ドラムにBuntaさん(TOTALFAT)

そしてブラス民を含めた13人編成😇🔥



しかも!!!!
既発曲も全てバンドアレンジ!!!


豪華すぎるーーーーーーーーー!!!!
贅沢すぎるーーーーーーーーー!!!!

見ないと100%後悔します。

だってこんなロックでパンクなTEAM SHACHIは今年の夏しか見られないもん😱❤︎


さて
そんなカッコすぎるTEAM SHACHIが見れるのは〜⁇

7月13日(土)
JOIN ALIVE

8月11日(日祝)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL

8月16日(金)
SUMMER SONIC OSAKA

になってます!!!!


TEAM SHACHIはもちろん
他にも豪華すぎるアーティストさんがたくさん出演されるし!!!
しかもケータリングも...❤︎❤︎❤︎

あー、すっごい楽しみ!!!最高!!!


そして日高央さん書き下ろしの新曲
「Rock Away」が7月5日より先行配信されます!!

大恐慌時代に実在した波乱万丈なカップル
ボニー&クライドをモチーフに
躍動するブラスサウンドに乗せて型に囚われることなく突き進む痛快なパンクソング!

痛快だなんて嬉しい!!!!
本当に聴くと元気になれるような
夏にピッタリな曲です🏖


バックの演奏も私たちの歌声も
しっかり堪能していただけると嬉しいな。


あ!!!
7月25日には私の生誕もあるから来てくださいね❤️


この夏はTEAM SHACHIと
ロックでかっこよくて激しくて熱い夏を過ごしましょー♪

タフ民の本気見せてね。

♡柚姫♡