こんにちはー!

「咲良菜緒 生誕ツアー 2nd」
明後日の28日からオフィシャル先行っていう誰でも申込める先行が始まりまーす!
FC入ってなくてまだ申し込んでない方、まだ迷ってる方ぜひぜひ♪♪



インスタでのコメントで
生誕の曲を予習したいってコメントが
多々あってわたし的にはセトリのネタバレになるのはどうかなぁって思うから
でも知らない曲まみれもせっかく来たのにつまんないと思うので少しヒント的なものを☆
みんなが知ってるでしょ、とかわたしのイメージがありそうな歌のヒントではないです。

これから書くことはかなりのヒントなので
曲を予習したい方は参考に!
知りたくない方は調べなくていいと思うよ!

TEAMSHACHIの曲は毎公演数曲やらせてもらいます。

そしてそれぞれの公演でセトリが違うからヒント出しますね。
<福岡>
☆ばっしょーのそらちゃんゲスト。
☆初花凛々って四字熟語あったなー。初夏凛々だっけ?
☆最近バタフライ見てない...(ちゃらちゃら)

<東京>
☆クラムボンってみんな教科書で見たことあるよね?あ、わたしシカゴ行ってみたいんだよね。
☆わたしL'Arc〜en〜Cielさん好きです。

<名古屋>
☆薄い紙で指を切って赤い赤い血が滲みました。
☆わたし家族全員ずーっとドコモユーザーなんです!!!
君はどこにいてもって英語でなんて言うっけ...。♪

今回ヒントで出してるもの以外ももちろんたくさん歌うよ♪



全体的な参考はわたしは生誕祭でもカラオケでも林檎さん、ラルクさん、JAMさんはよく歌います!笑笑

でも普段歌わない挑戦の曲を今回たくさん入れたので楽しみにしててね♪♪


なお