こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


ついに!
TEAM SHACHI 主演映画
【燃えよ!失敗女子】
公開しましたー(ノ`・∀・)ノ

劇場に足を運んでくださった方!
舞台挨拶に来てくださった方!
ありがとうございました♪

まだ観てない方も多いと思うので
ネタバレにならない程度に( *´艸`)

私の演じる木村由美ちゃんは
とにかく自信家なんです。

自分には明るい未来しかない!
私は選ばれし人間!
ぜーーーんぶ思い通りになる!

こんなことを信じて疑わず
夢に向かって全力で努力してるの。

かっこいいわぁーーー(´ー`)

私は常にポジティブだけど
自信があるかって聞かれたら
そうでもないかな。って感じ。


だからね
今回由美ちゃんを
演じることが出来て
良かったって思う(^-^)

上手くいかなくても
自分の中の正義に従うことって
凄く人間らしいなって思う!!!

由美ちゃんからは学ぶこと多かったな♪


とにかく!
沢山の方に観てもらいたい作品です。
四者四様の生き様をぜひご覧ください!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

そして!
明日6.19は【HAPPY DAYS】
chapter4が公開されされます!

急展開でございます。。。
胸が締め付けられます。。。

こずえーーー!
じゅんこーーー!

この先どうなる!?!?

明日正午ぜひ観てね( *´艸`)

https://www.youtube.com/channel/UCIiZ61rR8bDM1ZXa8hDx5TA


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


アオアシの稽古も本格的に始まり、、、
今年はお芝居を沢山やらせてもらってます!

演技はまだまだ全然だけど
いろんな役を演じることが出来たり、作品毎に新しい発見があってなんだか凄く楽しい♪

皆さんにはいろんな秋本帆華を見せられるように頑張ります( *´艸`)