みんなー!
ハルHello(^^)






TEAM SHACHI初主演映画
燃えよ!失敗女子!


お台場での舞台挨拶
来てくれたみんなありがとうございました(^^)





二日間、どちらも
ドレッシーな衣装〜♪♪





完成した作品を見てから、

早くみんなに見て欲しくて、
感想が聞きたくて、
ウズウズしてたので、


無事、公開されてみんなのもとに
届く時がきて、本当に嬉しいです(^^)





来週は名古屋でも公開!
そして、舞台挨拶もあります(^^)









失敗女子ってタイトル通り
いろんな失敗をするこの映画。
見た後に、成功ばかりじゃなくって
失敗することももちろんある、
明日から頑張ろうって思わせてくれる、勇気をもらえる!そんな作品です。


自分なりの
"思わずクスッと笑ってしまう"
"ジワリポイント"も見つけると
さらに楽しめると思います(^^)


普段とは違う
女優シャチを、
スクリーンでお楽しみいただけたら
と思います(^^)


多くの皆さんにこの映画が届くといいな☆





そして、みんなの感想が
ききたい〜〜!


握手会での直接の感想
ほんと嬉しかったです(^^)




映画の中でだったら
4人の中で一番この子が好き!
とかも出てくるんじゃないかなあー?



そういうのも含めて
見てくれたみんなの
思ったこと感じたこと、
教えてほしいな(^^)





読むの楽しみにしてるね〜☆



最後はお写真☆









FROGMANさん☆
仁同監督☆
佐々木心音さん☆
チョーヒカルさん☆



MCは
このあいだの謎解きでも
お世話になりました(^^)

お先明るいさんこと瀬戸口さん☆
名古屋でもよろしくお願いします☆


でわでわ!
★はるなより☆